♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸アートフェスタ🌸day3〜最終日

アートフェスタ続きです( ⸝•ᴗ•⸝)♡

載せるといいつつ、買い物楽しみすぎてアートフェスタ終わったあとになってしまいました…😅💦

 

欲しかった童話系&エクステなどとりあえず全て買い、課金ランクもスターに😳✨笑

 

とりあえず買ったものでコーデしたのでご覧下さい🌸(✿´꒳`)ノ°+.*

f:id:momenhime:20180914162745j:image

アリス&チェシャ猫です💕(*'∀'人)♥*+

チェシャマスクは前のアートフェスタのものですが、今回のものにピッタリ✨

 

↓そして、こちら😳✨
f:id:momenhime:20180914162737p:image

動く壁&床が面白すぎて、高いのに買ってしまいました…( •́ฅ•̀ )笑

それとお揃いのコロニーがこちら↓
f:id:momenhime:20180914162742p:image

懐かしいカーレースのゲーム画面のような感じ…衝動買いです🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

あと地味に気に入っているリャマのマズル😃笑

肌の色に合わせて馴染む…( ´艸`)
f:id:momenhime:20180914162748j:image

あとはとりあえず人気(?)の牛乳シリーズも購入して着せておきました👍✨

 

今回追加で購入したものに青い🎀スタンプ付けました✨

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

(※さ行は新商品無しなので画像なしです)

f:id:momenhime:20180914162230j:image
f:id:momenhime:20180914162233j:image
f:id:momenhime:20180914162244j:image
f:id:momenhime:20180914162246j:image
f:id:momenhime:20180914162238j:image
f:id:momenhime:20180914162241j:image
f:id:momenhime:20180914162236j:image

以上です、買いすぎ!!笑

 

アートフェスタ終わってるし、コーデパターンはそんな載せなくて良いかな??笑

 

 

とにかく買いすぎてしまいましたが、

すんごく楽しめました〜✨( ⸝•ᴗ•⸝)♡

次回も楽しみですね❣️