♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸ポルテ🌸ラ·フレーズ

10月22日、ポケコロのブランドモール ポルテ

「ラ·フレーズ」が販売開始しました💕

髪の毛がとっても可愛いです、これは人気出るかな〜?と思います💕(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡

今回も髪の毛、目、口の着用例載せましたのでどうぞご覧下さい🌸

 

✨髪の毛の着用例はこちらです✨

まずは…後ろ髪↓↓↓

f:id:momenhime:20181022133216j:image
f:id:momenhime:20181022133238j:image
f:id:momenhime:20181022133212j:image

なんでも合いますね!(o´艸`)💕

ツインがきっちりしすぎていないくて可愛いですし、ちょろっと出ている髪の毛があるので

(前髪の)サイドの髪が長めのものでも違和感なく合わせられます🌸

 

 

そして、前髪の着用例がこちら✨↓↓↓
f:id:momenhime:20181022133228j:image
f:id:momenhime:20181022133219j:image
f:id:momenhime:20181022133207j:image
f:id:momenhime:20181022133250j:image

これも合わせやすいです💕(๑•̀ - •́)و

ロング向けかなぁ?と思ったけど

ショートでも可愛いですね✨

編み込みがあるのでショートでも女の子らしい感じになりますし、ロングはボリューミーなのにしても清楚な感じがきちんと残ります👍✨

アップ系のヘアと合わせると、パーティ仕様になるのでなかなか万能な前髪です✨

 

 

 

そして、目&口の着用例はこちら✨↓↓↓
f:id:momenhime:20181022133254j:image
f:id:momenhime:20181022133235j:image
f:id:momenhime:20181022133232j:image
f:id:momenhime:20181022133243j:image
f:id:momenhime:20181022133224j:image

やっぱり、今までのポルテのものとの相性が良いですね🌸(´˘`*)目は大きさもちょうどよく比較的合わせやすい感じがしました✨

口は大人っぽい目との相性が良いです🌸

色もピンク、茶、赤のハッキリした色の目と合わせると可愛いです✨(o´艸`)

 

着用例は以上です🌸

今回のポルテも可愛くて満足でした✨

個人的には髪の毛が1番オススメなので、ドナに余裕のある方ぜひGETしてみてください🌸

見て頂きありがとうございました✨

(*・ω・)*_ _))ペコリ🌸

 

❣️最後に、宣伝を失礼致します❣️

LINEスタンプ「ゆるいハム2」販売中です✨

指で描いたゆるっとしたハムスターのスタンプ第2弾、皆様のLINEでゆるっと活躍してくれたら嬉しいです💕

f:id:momenhime:20181022140314j:image

✨リンクはこちら↓↓↓✨

https://line.me/S/sticker/5044197

今回は、連続で使用できるものや

待ち合わせで使えるスタンプも作りました✨
f:id:momenhime:20181022140309j:imagef:id:momenhime:20181022140311j:image

前回販売した「ゆるいハム」も自分が思ったよりもたくさんの方に購入して頂けたのでとても有難く思っております🌸

購入してくれたみなさまありがとうございました🙏✨

本当は無料でたくさんの方に使って欲しいのですが…企業じゃないとできないらしいので今回も50コインとなっております🙏💦

 

第2弾もよろしくお願い致します🙏✨

(*・ω・)*_ _)✨