♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸ふしぎなノアの招待状

2019年7月21日〜開始✨

ふしぎなノアの招待状は比較的新しめのイベントです。

アートフェスタみたいにお買い物ができるので人気があります💕( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

今回はイベントで購入したアイテムのうち、2つの目の着用例をご紹介します🌸

f:id:momenhime:20190723062027j:image

アイテム名は↓↓↓

「プリマローズアイ」R

「ゆめかわ♡ペルルアイ」SR

 

プリマローズアイの方はレアなので、低価格で購入可能&過去ガチャの色違いなので人気があります💕

 

口との組み合わせですが、

基本的になんでも合います✨٩(ˊᗜˋ*)و

今回はその中でも特に可愛い組み合わせだなぁ✨と思ったものを載せました🌸

↓↓↓着用例はこちらです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
f:id:momenhime:20190723062035j:image
f:id:momenhime:20190723062016j:image

 

そして、次にゆめかわ♡ペルルアイですが…✨

目自体はとても可愛いのですが、合わせるのは少し難しめですヾ(・ε・`*)

基本的には色の淡いものとの相性が良いです🌸

↓↓↓着用例はこちらです🌸

f:id:momenhime:20190723062024j:image

↑意外とドーリィ系も可愛いです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

あとは、思い切ってポップなものにしても悪くないです✨٩(ˊᗜˋ*)و↓↓↓
f:id:momenhime:20190723062031j:imagef:id:momenhime:20190723062019j:image

無難に可愛いのはキス待ちリップみたいに小さめの口かな??でも個人的には肉まんとか何かくわえてるものもオススメです🌸⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お値段高めなので、もし購入迷っている方いたらぜひ参考にしてみて下さい😃

 

ノアイベアイテムは後からフリマで購入しようとするとかなり高額になっていることもあります😳

もしドナに余裕があったなら今のうちにGETしてくださいね✨( ・ㅂ・)و ̑̑

 

今回は以上です🌸

読んで頂きありがとうございました💕

また時間があったら他に購入したアイテムを載せようと思います✨(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ