♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

「メルティアイスとゴーストメイド」ポケコロ🌸グランドガチャ

2019年7月26日〜販売開始✨

ポケコロ、グランドガチャ✨(*>ω<*)

「メルティアイスとゴーストメイド」💕

f:id:momenhime:20190727071508j:image

油断している月末に来ちゃいました😳✨

すっごく可愛い…(,,꒪꒫꒪,,)

 

今回のSレアは、

「髪」✨メルティサイドテール

f:id:momenhime:20190727070920j:image

「目」✨虚ろなゴーストアイ

f:id:momenhime:20190727070939j:image

「エクステ」✨メルティサイドエクステ

f:id:momenhime:20190727070955j:image

3つもあります❣️(๑°o°๑)✨

 

 

ちなみに、今日のコーデはこちら↓↓↓💕

f:id:momenhime:20190727065924j:image

前髪と目は別のものと組み合わせてみました👍

これは色んなものとも合いそうな予感です🌸

 

…ということで、

Sレアそれぞれ試してみました✨٩(ˊᗜˋ*)و

 

 


まずは、後髪🌸

水色っぽいグラデーションが可愛い✨
f:id:momenhime:20190727065916j:image
f:id:momenhime:20190727065856j:image

青系の前髪だと違和感なく馴染みますが、

あえて水色がでるような前髪にしても全然可愛いです…💕(✿˘艸˘✿)✨

 

そして前髪↓↓↓✨
f:id:momenhime:20190727065850j:image
f:id:momenhime:20190727065921j:image

前髪は青系の光が入っているので、ベタ塗りの広がり気味のロングは合わせづらい印象…💦

けれど、ここで今まで合わせづらいとされてきた色付きの後髪が…!!😳✨

あとはこういう短めのも可愛い✨↓↓↓

f:id:momenhime:20190727071709j:image

 

↓エクステは、ピンク色のグラデーション💕

これは価値が上がりそうな予感??🤔✨
f:id:momenhime:20190727065930j:image
f:id:momenhime:20190727065853j:image

茶系、黒、ピンク、紫…どれも可愛い😆

今回のエクステは、後髪と合わせてツインにした瞬間とんでもなく可愛くなります…!!✨

↓↓↓
f:id:momenhime:20190727065909j:image

この色合いが、本当に可愛いです✨

✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨

 

最後に、目ですが…✨

今回のテーマがゴーストなのでハロウィンな雰囲気の口とも合いそうな予感です🌸

ポップなデザインの口と組み合わせても良い感じでした✨

( ・ㅂ・)و ̑̑✨
f:id:momenhime:20190727065906j:image
f:id:momenhime:20190727065913j:image

目が特徴的だからどうかなー?なんて思いましたが、意外と色んなものと合わせても可愛くて私的には大満足です✨

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今回のガチャはグランドなので、期間は長めです!

とても可愛いのでぜひ集めてみてください🌸

来月ならばポケコレで購入も可能かと思います✨

 

すでにアイテムお持ちの方はぜひぜひ色んなものと組み合わせてみてください✨٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

今回は以上です🌸

読んで頂きありがとうございました✨

(*・ω・)*_ _))✨