♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸オーロラ輝く夜の約束✨VIP

2019年8月12日〜✨VIPガチャ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

オーロラ輝く夜の約束🌸

 

VIPガチャ、さっそくまわしました〜✨

今回は、綺麗系だけど可愛い🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

運良く、髪と目が出たので早速分解しました✨

まずはSレア、輝くエレノアの髪✨

f:id:momenhime:20190812012550j:image

後髪が可愛いので、後髪から多めに載せます😆
f:id:momenhime:20190812012610j:image
f:id:momenhime:20190812012607j:image
f:id:momenhime:20190812012602j:image
f:id:momenhime:20190812012536j:image

ピンクは文句無しの可愛さ…!!笑

白は、真っ白よりクリーム色に近い方が合います👍

意外にも茶色や緑も悪くないです🌸

 

続いて、前髪はこちら↓↓↓
f:id:momenhime:20190812012556j:image

個人的には、短いのが可愛い✨

…というのも、前髪自体に色のついた光があるので後髪がどうしても浮くものが多かったので…🤭

あとは前髪とサイドにボリュームがあるので後髪で調節しなくてもそのままで可愛いんです😆✨

 

ちなみに、色々試した結果

ロングはこのあたり↓が可愛かったです🌸

f:id:momenhime:20190812012559j:image

光やグラデーション具合が合っていれば普通に可愛いのだけど、アイテム数少ないとそれなりに厳しそうな予感…??

でも、他にも合うものたくさんあると思うので色々試してみてください✨

 

さて、

次にSレアの目をご紹介します🌸

約束のエレノアの瞳✨

f:id:momenhime:20190812012547j:image

((…ガチャの子はエレノアさんて言うんですね🤔✨髪もエレノアさんだったし⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨

 

で、着用した感想…✨

可愛い…!!(,,꒪꒫꒪,,)

個人的には、色の薄い口との組み合わせがおすすめです🌸

こんな感じになりました😆↓↓↓

f:id:momenhime:20190812012541j:image

バランス的には色んな口と合わせやすかったです✨

( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

 

ちなみに、同ガチャの耳&角と合わせるなら

白かクリーム系の髪がおすすめですよ🌸
f:id:momenhime:20190812012533j:image

 

今回は以上です🌸

読んで頂きありがとうございました✨

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ