♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

カクテルフィッシュドリーム🌸ポケコロ🌸まぜこぜガチャ

2019年8月14日〜✨

まぜこぜガチャ、カクテルフィッシュドリーム🍓

レアの口が欲しいかもって思い、とりあえず7+1をまわしたらまさかの金カート…😳

その運は別のガチャで発揮して欲しかったです…笑

‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬

 

さて、

今回ご紹介するアイテムは3つ🌸

「ネオンカラーポニテ」Sレア

「煌めくネオンフィッシュアイ」Sレア

「キラキラネオンマウス」R

f:id:momenhime:20190814155005j:image

 

さっそく、髪の分解しました🌸

前髪↓↓↓
f:id:momenhime:20190814154911j:image
f:id:momenhime:20190814154904j:image

色は派手ですが前髪の形が綺麗なので、これといって合わないものはなさそうです🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨ボリュームのある後髪と合わせると特に可愛いです✨

↓あとは、後髪にメッシュや他の色が入っているものもオススメです✨(*˘︶˘*).。.:*♡

普段なかなか使わないメッシュ系の髪を合わせてみたら結構良さげでした👍✨
f:id:momenhime:20190814154845j:image
f:id:momenhime:20190814154930j:image
f:id:momenhime:20190814154849j:image

↑あとは、前髪単体で可愛さがあるのでボブやお団子ヘアもオススメです🌸

 

続いて後髪↓↓↓
f:id:momenhime:20190814154918j:image

↑ピンクは間違いなく可愛いです🌸

↓金髪もアメリカな雰囲気(?)帰国子女みたいなオシャレ感があって個人的にお気に入りです✨

f:id:momenhime:20190814161340j:image

f:id:momenhime:20190814154900j:image
f:id:momenhime:20190814154935j:image

水色はメッシュが馴染むので合わせやすいです👍

あと、薄い色の髪と合わせるとなんだかセレブな雰囲気になります…✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

そして…(;゚д゚) ゴクリ…

↓色々試してくうちに発見した組み合わせ…✨

「VIP掲示板にいそうな人」笑✨(✿˘艸˘✿)

f:id:momenhime:20190814161134j:image

ふつうに、とっても可愛いんですけど…なんかいそうだなぁ〜とか思ってしまいました🌸

(*つー`*)エヘッ✨

 

あ、ちなみにですが

後髪はポニテなので選ぶ前髪は頭の形がシンプルになるものが合わせやすいです🌸

前髪だけで髪型が成り立つタイプのものはポニテで結んでいるのにおろしている感じ(矛盾?)が出るのでできればスッキリしたものが良いです❣️

 

続いて、

目の着用例はこちら✨↓↓↓
f:id:momenhime:20190814154923j:image
f:id:momenhime:20190814155000j:image
f:id:momenhime:20190814154907j:image
f:id:momenhime:20190814154944j:image

一気にご覧頂きましたが、如何でしょう?✨

ポップ系、リップ系両方合うと思いませんか?✨

多分、この目の形がいわゆる「綺麗系」だけど色味がネオンでポップな雰囲気なので合わせやすいんだと思います🌸✨٩(ˊᗜˋ*)و

 

そして最後に、今回ねらっていた口ですが…

過去のペロリン系と同じ、ポップなイメージかと思ったのだけど、少し違いました!小さい&色が薄い分リアルになるのか、組み合わせによっては雰囲気だいぶ変わります🌸(๑°o°๑)

 

とりあえず、見ていただきましょう🌸

f:id:momenhime:20190814154836j:image

ポップな目だと「てへぺろ感」

大きすぎない、可愛い目だと

「なにか甘いもの食べたあと」
f:id:momenhime:20190814154938j:image

大きくまぁるい無垢そうな目だと

「なぁにそれ?美味しそう」(´,,•﹃•,,`)
f:id:momenhime:20190814154914j:image

このあたりからやや本気で

「食べたいなぁ〜」(,,꒪꒫꒪,,)笑
f:id:momenhime:20190814154926j:image

目を変えるだけで雰囲気だいぶ変わります🌸

ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

ここに載せていないもので組み合わせによっては

可愛いものから、少しホラー(笑)なもの、色々ありました✨(๑°o°๑)

コーデによってはなにやら新しい雰囲気になりそうな予感なのでぜひ色々試してみてください👍

 

まぜこぜなので、ファッション集めるのは大変&一点狙いだとなかなかお目当てが出なかったりするので…とりあえず7連まわして被ったものをトリカエッコで交換することをオススメします🌸

 

今回のガチャも可愛いので、後から人気がでるかもしれませんね✨(✿˘艸˘✿)✨

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ🌸