♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

アリスとワンダーランドの鍵🌸ポケコロ🌸福袋

2019年8月23日〜販売開始❣️

福袋「アリスとワンダーランドの鍵」✨

 

予想外の福袋でみんなあわてて買った感じでしょうか、翌日にはもう売り切れてました…😳

私も予告見て、ドナ追加して購入!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

やっぱりアリスは可愛いです💕٩(ˊᗜˋ*)و

今回はなんとコンプしちゃいました✨

 

コーデはこんな感じです🌸↓↓↓

f:id:momenhime:20190824111330j:image

そしてそして、

今回はダブリアップの目が…!!

なんとセレクトアイなんです✨(⁎˃ᴗ˂⁎)

あとはチェシャ目もあるので3種類の目が…😳

こちら↓↓↓✨

「物語に惹かれるアリスの瞳」Sレア

「物語へ誘うチェシャの瞳」Sレア

「ワンダー❤︎アリスアイ」Sレア ダブリアップ

f:id:momenhime:20190824111407j:image

髪はこちら↓↓↓

「ミルキィアリスのツイン」Sレア
f:id:momenhime:20190824111337j:image

ゆらり漂うチェシャの髪」レア
f:id:momenhime:20190824111422j:image

※髪は後ほど分解載せます😃

 

あと、レアのリボンorワンピをダブリアップすると

「ワンダー❤︎アリスパンツ」になります💕

f:id:momenhime:20190824115806j:image

ふわふわ浮いて、お水あげる時に大きくなったりお風呂の時に小さくなったりして可愛いです🌸

余裕がある方はぜひこのパンツもGETしてみてください😃✨

 

今回はこんなに可愛いアイテムがたくさん…

月末近いし、何故いま〜って思った方多そうですね😅

しかも、福袋って謎の親切心で「1つの福袋ではダブりなし」なんです(,,꒪꒫꒪,,)

だからダブリアップするためには必ず複数購入しないとです…!!

こうなるともう追加課金必須ですよね😖

でもシンプル、欲しいなら買う!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

アリスになら全然つぎ込めちゃいます👍笑

 

…話だいぶそれましたが、アイテム着用例載せていきますね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

目がとにかく可愛いので先に目の組み合わせを載せていこうと思います✨(✿˘艸˘✿)

まずは、通常とダブリアップのもので比べたのが

こちらです💕↓↓↓٩(ˊᗜˋ*)و

←通常😃ダブリアップ→
f:id:momenhime:20190824111436j:image

絶妙に、雰囲気変わりますよね✨

しかも両方可愛いんです…✨(,,꒪꒫꒪,,)

これ、ダブリアップ迷う方多いのではないでしょうか…??

 

私は両方おすすめなので、ダブリアップした方が良いよ〜👍とか言えません〜˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·笑

ただ目が3つあるならとっておかずにさっさとダブリアップしちゃいましょう!

 

そのダブリアップの目、

アリスコーデだともちろん青が可愛いのですが

おそらく合わせやすいのは黒なので今回はこのカラー多めで色々組み合わせてみました🌸
f:id:momenhime:20190824111341j:image
f:id:momenhime:20190824111433j:image
f:id:momenhime:20190824111440j:image
f:id:momenhime:20190824111333j:image

通常の目はこちら🌸↓↓↓
f:id:momenhime:20190824111356j:image

↓チェシャ目はこちら✨
f:id:momenhime:20190824111419j:image
f:id:momenhime:20190824111359j:image

↑ハロウィンにも良さそうですよね😳✨

 

さて、次は髪の毛です🌸

今回は前髪が可愛い&使いやすいのでこちらを多めに載せました🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
f:id:momenhime:20190824111325j:image
f:id:momenhime:20190824111414j:image
f:id:momenhime:20190824111411j:image

白ってなんでも可愛いですよね✨( ˶´⚰︎`˵ )笑

後髪はこちら✨↓↓↓
f:id:momenhime:20190824111345j:image
f:id:momenhime:20190824111427j:image

一応ツインなのですが、バラけてるので普通のロングに見えますね🌸(๑°o°๑)

 

((ちなみに、

右下のはマーメイドロング+アリスパンツの組み合わせなのですが…放〇少女みたいになって面白いです👍笑(*つー`*)

 

チェシャの髪はこんな感じになりました😃

f:id:momenhime:20190824111352j:image

短めなので、そんなに変化もなく…パターン載せなくても大丈夫かなってことで3種類ずつ😊💦

前髪は組み合わせによってはかなりイメージ変わりそうですね🌸⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

そうそう、そういえば…✨

いつもはファッションしか入手しないのですが、

福袋はまぜこぜなので今回はコロニーとインテリアも揃っちゃいました🌸

f:id:momenhime:20190824122807p:image
f:id:momenhime:20190824122801p:image

インテリアは…私の部屋、動物だらけですみません…笑

˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

 

コロニー&インテリア、

両方とも音色アイテムがあるので、入手したらぜひ音アリでお楽しみください🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

今回は以上です🌸

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ