♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸第11回✨アートフェスタ🌸day2

 

2日目きました〜🌸

夜ドナ追加して、昨日に引き続き爆買い✨

‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬

昨日より使ってしまい、ドナもうありません…😱

今日はSレアがとーっても多かったです!

スクショ何枚か撮りました✨

※私のiPhone、ハードカバーがハードすぎてスクショ押す指が疲れたので(笑)細々したアイテムは載せてないものもありますが、ご了承ください🌸(*つー`*)

 

買ったものでとりあえずコーデ作ってみました✨

f:id:momenhime:20190906162401j:image
f:id:momenhime:20190906162352j:image
f:id:momenhime:20190906162355j:image

↑↑↑ここまではほぼセットで購入したもの+持ち物の中から組み合わせたコーデです🌸( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

↓↓↓こちらは1部アートフェスタ、あと殆どは持ち物の中から組み合わせました✨
f:id:momenhime:20190906162408j:image
f:id:momenhime:20190906162416j:image
f:id:momenhime:20190906162358j:image
f:id:momenhime:20190906162412j:image
f:id:momenhime:20190906162405j:image

 

さて、今日はSレア大量です!(๑°o°๑)

一気に分解などなど載せていこうと思います🌸

 

まずは、今日の多分1番人気のアイテムから✨

前のアートフェスタでも人気だったわたあめシリーズです🌸(✿˘艸˘✿)

 

「溶けていくわたあめヘアー」Sレア (3800)

f:id:momenhime:20190906163343j:image

f:id:momenhime:20190906163326j:image

続いて、こちらも続編(?)

前に出た博士がピュアだったころのアイテムらしいです…✨(,,꒪꒫꒪,,)

「はにかむ初恋のツイン」Sレア (3200)
f:id:momenhime:20190906163357j:image

f:id:momenhime:20190906163401j:image

↓こちらは、デザイナーさんがとっても人気!

ブースかまえてそこで一気に販売していました🌸

高いのに、1〜2分で売り切れたそうです😳

「メルヘンリボンアレンジ」Sレア(4000)
f:id:momenhime:20190906163354j:image
f:id:momenhime:20190906163319j:image

 

続いて、目ですが…✨

わたあめ以外、新作です🌸
f:id:momenhime:20190906163350j:image

こちらも色々組み合わせてみました✨

↓↓↓

「湖映す水龍の瞳」Sレア (3200)
f:id:momenhime:20190906163339j:image

「遠くから眺める片想いの瞳」Sレア (3400)
f:id:momenhime:20190906163346j:image

こちらは新作ではありませんが…人気なので載せちゃいます😃

「星屑とわたあめアイ」Sレア (3500)
f:id:momenhime:20190906163336j:image

「メルヘンシュガーアイ」Sレア (3000)
f:id:momenhime:20190906163322j:image

↑のブースで同時販売の…

「ちょこんとにっこりおくち」レア (1700)
f:id:momenhime:20190906163332j:image

f:id:momenhime:20190906163329j:image

この口は購入した方が良いです🌸( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

色素薄い系の目にも使えますし、なんでも合います!以前でた口とよく似ていますが、今回のはリップの色がかなり薄いのでまた印象変わります✨

 

あと最後になりますが、

「わたあめツインエクステ」Sレア (3200)

合わせやすさはありませんが、とにかく可愛い&シリーズ集めているならば購入オススメします🌸

ちなみにですが、黒髪に合わせるとすごく光ります…😳✨笑

これはこれで可愛いかもしれません🌸

f:id:momenhime:20190906165539j:image

しかし、お高いし…明日も新作が入荷するので2周目で狙っても良いかもしれませんね😃💦

 

今日はここまでにします🌸(๑ ́ᄇ`๑)

最後まで読んで頂きありがとうございました〜✨

明日も気が向いたら載せます✨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑

 

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ💕

 

 

🌸〜おまけ〜🌸

f:id:momenhime:20190907045851j:image
f:id:momenhime:20190907045846p:image