♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸第11回✨アートフェスタ🌸day3

早くも3日目です(๑ ́ᄇ`๑)✨

今日は私、夕方からお仕事なもので(笑)

12時に買えるかどきどきしちゃいました〜😅

 

結局、またドナがすっからかんに…💧

毎日3万ドナとか、今回VIPすぎますね(;゚д゚)

 

さて、今回の戦利品…の、

一部ですがご覧下さいませ〜✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

適当にごちゃっとつけたコーデでアレですが…笑

↓↓↓メロンパン✨🍈

f:id:momenhime:20190907142041j:image

告知(?)の段階から気になっていたメロンパンシリーズ!!今日きた〜って思って急いでポチポチしたらバッグが2個になってました…(,,꒪꒫꒪,,)あちゃ〜💧

旦那もポケコロやってるのであげようと思います🌸

 

あと、すごく欲しかったクマのエクステ…アイテム名は「ハイテンション熊エクステ」レア (1200)でした😃

頭(髪?)の中からかき分けて出てきてるのかと思ったら、後ろはこんなんでした〜笑(๑ ́ᄇ`๑)
f:id:momenhime:20190907142049j:image

↓あとは、絶対可愛い!…と

狙っていたピンクと水色の猫コーデ✨٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:momenhime:20190907142038j:image
f:id:momenhime:20190907142125j:image

…と、女子高生っぽいもの。
f:id:momenhime:20190907142109j:image

りんごちゃん🍎🍏
f:id:momenhime:20190907142045j:image

そして、前回もでたアルパカ?リャマ?シリーズ…✨地味に好きです(✿˘艸˘✿)
f:id:momenhime:20190907142130j:image

↓あと、今回ステッカーはキツネもでていて…

ネズミの方が人気そうでしたが、キツネぱんつと合わせると可愛いのでこっちもGETしてください💪
f:id:momenhime:20190907142113j:image

 

今日買ったSレアは4つ!✨

スクショ疲れちゃった(笑)ので、

たくさんは撮らずに主に今回のアートフェスタのアイテムで組み合わせてみました(,,꒪꒫꒪,,)💦

 

「星明かりのツイン」Sレア (3800)
f:id:momenhime:20190907142054j:image

「ももちゃんツインヘア」Sレア (4200)
f:id:momenhime:20190907142058j:image

「ももちゃんアイ」Sレア (4000)
f:id:momenhime:20190907142035j:image

「べりーちゃんアイ」Sレア (3800)
f:id:momenhime:20190907142105j:image

最初は、ももちゃん一択でついでに水色も!なーんて思っていたら…水色、かなり可愛い😳✨笑

買って良かったです〜(๑ ́ᄇ`๑)

 

続いて…レアの口😃

「お菓子なアヒル口」レア (1500)
f:id:momenhime:20190907142102j:image

この服のせいか、女子高生だなぁ〜って感じですね🌸( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

おまけですが、こちらも…😆
f:id:momenhime:20190907142118j:image

なにがあったの〜?💦って雰囲気。笑

 

こちらは…!!
f:id:momenhime:20190907142121j:image

ふ、ふてぶてしい〜(๑°o°๑)笑

 

 

この口、組み合わせによってはかなり楽しいです✨

‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬購入したらぜひ色々お試しください🌸

 

では、私はそろそろ仕事遅刻しちゃうので(笑)

この辺で失礼しますっ💦

 

今日も読んで頂きありがとうございました🌸

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

 

気が向いたら、コーデ追加&明日のアートフェスタの物も載せますのでよろしくお願いします🌸

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ✨