♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸第11回✨アートフェスタ🌸day4

いよいよ今日から再販&新作です✨٩(ˊᗜˋ*)و

 

今日購入したものはこちら✨↓↓↓

f:id:momenhime:20190908132732j:image

これは買わなきゃ…!と思っていた赤い目とツインとそのシリーズの服😃手持ちのアイテムと合わせてみました✨

 

次にこちら✨↓↓↓
f:id:momenhime:20190908132725j:image

絶対に欲しい!と初日から待っていたモル…!!

(,,꒪꒫꒪,,)✨…と、これも絶対可愛い…と睨んでいたお寝坊系アイテムたち🌸(๑ ́ᄇ`๑)

先程のツインと合わせると、とーっても良い感じの寝癖に見えますね😳✨笑

 

そして…✨
f:id:momenhime:20190908132729j:image

2日目でドナ足らず再販待ちだった…

鎧シリーズの、髪と目✨✨✨

シンプルに可愛い…!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

他の派手なアイテムに埋もれているせいか、売り切れにはならないのですが…これは購入した方が良いですよ✨😳

元々、鎧はオススメだったんですけど…ぜひ合わせてご購入を…!✨(✿˘艸˘✿)

 

さて、今日も分解✨載せていきます💪

まずは今日の人気アイテム!

「ぼんやり目」ノーマル (500)

f:id:momenhime:20190908133712j:image

可愛い&安い✨無課金でも買いやすいので、これはかなり人気でると思います🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

にっこり系の口と組み合わせると、遅刻を悟ったような感じになりますね😃笑

 

「寝ぼすけな口」レア (1500)
f:id:momenhime:20190908133729j:image
f:id:momenhime:20190908133719j:image

可愛い…のですが、これお洋服が普通のだと極度の空腹に見えますね😳笑

f:id:momenhime:20190908140323j:image

ほら…ね?(๑ ́ᄇ`๑)笑笑

ギルドの食堂に居そうな子になりました😆

ちなみに、グラタンとプリンは今日のアートフェスタでGETできますよ👍✨

 

ちょっと逸れましたが…( ˶´⚰︎`˵ )

続いてこちら✨↓↓↓

「プラチナボリュームポニテ」Sレア (3200)
f:id:momenhime:20190908133716j:image
f:id:momenhime:20190908133657j:image

この髪、実は前も後ろも使いやすいです✨

色も綺麗ですし、長く使えそうな予感です😆

 

「憂う騎士の瞳」Sレア (3100)
f:id:momenhime:20190908133705j:image

やっぱり色が綺麗…✨

合わせやすさもあるので良い感じです!💪

ボーイッシュな髪や服とも合いそうです🌸

 

そして最後に…꒰๑•௰•๑꒱

「虚空を見つめる赤いアイ」Sレア (3200)
f:id:momenhime:20190908133702j:image

妖っぽい雰囲気があるので、牙のついた口ともよく合いますね…✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

個人的には、厨二病っぽいものや和風のデザインのものと合わせたら可愛いかなーと思います👍✨

 

「レッドマッシュツイン」Sレア (3200)

f:id:momenhime:20190908143051j:image
f:id:momenhime:20190908143047j:image

後髪、万能すぎますね✨😳

やっぱりツインはなんでも可愛いですねぇ✨(,,꒪꒫꒪,,)

前髪は、きゅっと頭小さめなので結んでいる髪と合わせると違和感なく可愛いです😆🌸

 

今回はアイテム少なめ(?)なので以上になります😃

今日から再販混じりなのですが、おそらく今まで通りなら2周目のアイテムは今日買わないとそのまま売られることなくアートフェスタ終了してしまうのでご注意ください😱💦💦

明日以降は完全に再販になります、

今日売られている2周目アイテムと明日以降のはお忘れなくその場でご購入してくださいね🌸

ヽ(;▽;)ノ💦

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

また、新たにアイテム購入したりコーデスクショやポケショ溜まってきたら追加で載せるかもしれません…✨

それでは失礼致します🌸(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ