♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸第11回✨アートフェスタ🌸day5

 

今日から完全に再販です〜😃

ほとんど購入済みなので、あとはちまちまインテリアとか見てます🌸*´ㅅ`)"

 

さて、再販ということで…

買い忘れたらなかなか手に入らないですよ!😳

迷っているアイテムあるんじゃないですかー?

‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬

 

一応私、

↓のアイテムの組み合わせを過去の記事に載せていますので、気になる場合はそちらを参考にして下さい🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:momenhime:20190909125227j:image

また、アトフェス同士以外のもので合わせて欲しい組み合わせがあればお声おかけください😃

気が向いたらパシャリとしますので(๑ ́ᄇ`๑)👍

 

さて今日は、1周目に見送った口を購入したのでご覧下さい🌸٩(ˊᗜˋ*)و

 

「あんぐりキョンシーマウス」レア (1000)
f:id:momenhime:20190909125230j:image
f:id:momenhime:20190909125223j:image

結構可愛いですよね?(,,꒪꒫꒪,,)✨

ハロウィン🎃🦇🕸で使えそうなので楽しみです✨

 

とりあえず今日は以上です!

短くてすみません😅

1周目に買いすぎちゃったので載せるものが…(๑°o°๑)笑

 

でもまた気が向いたら再販やコーデ、載せるかもしれませんのでよろしくお願いします*´ㅅ`)"💦

読んで頂きありがとうございました🌸

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ✨

 

 

〜2019/09/10 01:40追記〜✨

こんばんは〜((´・ω・`;;)))ソローリ...

あの後、追加で購入しちゃいました✨

 

「飴玉ころころアイ」Sレア (3000)

f:id:momenhime:20190910014116j:image

「飴玉つやつやシニヨン」レア (1000)
f:id:momenhime:20190910014119j:image
f:id:momenhime:20190910014124j:image

「ケンカboyの目」レア (1300)
f:id:momenhime:20190910014113j:image

 

…以上です!

お昼の12時にアイテム切り替わってしまうのですが、今ならギリ…間に合います💪✨

よかったらご購入してみては如何でしょうか😃

(*・ω・)*_ _)✨✨

 

それではおやすみなさい🌙

 

 

✨〜おまけ〜✨

f:id:momenhime:20190910020801j:image

f:id:momenhime:20190910185928j:image

f:id:momenhime:20190910192419j:image