♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸第11回✨アートフェスタ🌸day6

こんにちは〜🌸( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

今日もまるっと再販✨

 

1周目に気になっていた髪を購入したので分解載せます✨

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

「はんなり花結いの髪」レア (1200)

f:id:momenhime:20190910184243j:image

飾りついてるし、おでこ出てるからどうかなー?とも思ったのですが…これが結構可愛いです😃

 

それでは分解、どうぞご覧下さい🌸

↓↓↓
f:id:momenhime:20190910184247j:image
f:id:momenhime:20190910184233j:image

以上です🌸

後ろも結構使いやすそうですね✨(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

ちなみに、リャマのコーデとも合います✨
f:id:momenhime:20190910184240j:image

後髪がボリュームあるのでターバンとも相性良いです😆✨
f:id:momenhime:20190910184236j:image

髪がアップ系なので、ちゃーんとターバンの後ろのリボン部分も見えます👍✨

 

今回ご紹介したアイテムは再販なので、気になったらぜひ忘れずにご購入を…🌸

今日も読んで頂きありがとうございました✨

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

また何か追加するかもしれません🌸

それでは失礼致します🙇✨

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ✨