♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸アートフェスタ✨day7🌸

アートフェスタもいよいよ7日目🌸(⁎˃ᴗ˂⁎)

1周目見送ったSレア髪やその他アイテムをちまちま購入しました✨(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今回購入した髪は…

「ふわふわバルーンツイン」Sレア (3200)

f:id:momenhime:20190911130343j:image

後髪が特徴的✨(,,꒪꒫꒪,,)

使いづらそう…?と迷っている方多いのではないでしょうか…?‪( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/‬

 

さっそく分解、ご覧下さい🌸

f:id:momenhime:20190911130404j:image

後髪は…想像通り😃めっちゃ風船!✨

でもこれぞアートフェスタ!…という感じがして私は好きです🌸⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

浮いている系の服や、アリスパンツのようにふわふわした動きのあるものと合わせると可愛いです✨

 

ちなみに、前髪は使いやすい&可愛いです🌸

f:id:momenhime:20190911130332j:image

何にでも合いますね〜✨✨

 

でもせっかく風船が着いているので、今日は風船まみれにしてみました✨٩(ˊᗜˋ*)و笑

f:id:momenhime:20190911130753j:image

これは…付けすぎ…(๑ ́ᄇ`๑)✨笑

 

あとはこういうコーデもオススメです🌸

↓ひたすら落ちる制服シリーズ🍓

f:id:momenhime:20190911132111j:image

f:id:momenhime:20190911132105j:image

浮力が弱くて落ちてる感がでます😆

 

それに、パンツを+すると…✨
f:id:momenhime:20190911132101j:image

ちょっと、ねばってる感が…笑

↓こっちは「やった、少し浮いたぞ」…かな?
f:id:momenhime:20190911132108j:image

組み合わせによっては色々楽しめる髪型だと思うので、ご購入した方はぜひたくさん遊んでみて下さい🌸(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今回は購入したものも少ないので以上になります🌸

読んで頂きありがとうございました✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

あ、ちなみにこの7日間で購入したものがこちら…✨

f:id:momenhime:20190911133629j:image
f:id:momenhime:20190911133626j:image
f:id:momenhime:20190911133622j:image
f:id:momenhime:20190911133618j:image
f:id:momenhime:20190911133635j:image
f:id:momenhime:20190911133632j:image

結構、買いました😳✨

もし見てみたいコーデとかあれば遠慮なくお声おかけください🌸⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

アートフェスタは今日が「最終入荷」で在庫はそのまま変わらずに明日のお昼11:59に終了してしまいます、明日は何も入荷しないのでご注意ください⚠️

f:id:momenhime:20190911133156j:image

 

また追加購入や、新しいコーデがあったら追記で載せますのでよろしくお願いします🌸

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ✨