♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

「光零れる秋の森」ポケコロ🌸グランドガチャ

2019年9月20日〜✨

ポケコロ、グランドガチャ「光零れる秋の森」販売開始です🌸٩(ˊᗜˋ*)و

 

フリマ、ポケコレ…イベントだらけでドナも底を尽きてくる頃でしょうけどガチャはお構い無しにやって来ます〜😭✨

 

なんとかアイテム揃えたので載せますね💪✨

 

今回のアイテムは↓↓↓

「零れる光映す妖精の瞳」Sレア

「光纏う妖精のエクステ」Sレア

「秋の妖精のカールヘア」レア

「秋色に染まる少女のゆる髪」レア

 

髪はレアのみです(,,꒪꒫꒪,,)✨

 

とりあえず分解をご覧下さい🌸

まずは瞳から✨↓↓↓

f:id:momenhime:20190920132900j:image
f:id:momenhime:20190920132847j:image

妖精…というより、ドーリー感があるような😃✨

 

続いて髪です🌸
f:id:momenhime:20190920132904j:image
f:id:momenhime:20190920132857j:image

両方とも色々使えそうです✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

後髪はこちら↓
f:id:momenhime:20190920132907j:image

両方とも後髪は短く、それほど大きな変化はでないので今回は2種類ずつにしました😃

 

続いてエクステです✨
f:id:momenhime:20190920132851j:image

↑後髪なしだとこんな感じです😃

 

合わせやすい髪との組み合わせを載せたのでご覧下さい🌸↓↓↓(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
f:id:momenhime:20190920132853j:image

後ろに薔薇があるので、ツイン系よりはゆるっとしたロングが合わせやすいです✨

 

今回のガチャは個人的にはエクステがオススメです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑付けるだけで雰囲気変わるアイテムですので、これからガチャまわす方はぜひ狙ってみてください🌸

 

今回は以上です✨

読んで頂きありがとうございました🌸(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ✨