♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

異世界の果て、僕らの明日🌸ポケコロ🌸グランドガチャ✨

2019年10月25日〜✨

異世界の果て、僕らの明日」✨

ちょっと厨二病を匂わす設定…だけど可愛いガチャがでました〜🌸( ´艸`)

 

やり直し特典とトリカエッコのおかげでそこそこアイテムが揃ったのでさくっと載せますね✨

 

今回のはこんな感じのガチャです✨↓↓↓

f:id:momenhime:20191025111004j:image

エフェクトもカッコイイ…✨

マスクは東京⚫種…?!😳

 

着用例はこちらです↓↓↓

 

Sレア 「守護者ルプスの黒髪」
f:id:momenhime:20191025111007j:image

黒髪なので、やっぱり合わせやすいです👍

(*˘︶˘*).。.:*♡

後髪はこんな感じになります↓
f:id:momenhime:20191025111010j:image

後髪も前髪もとっても可愛い✨

これは価値が上がりそうですね🌸

 

そしてそして…

今回はちゃんと瞳もGETしました😆✨

Sレア 「マナ·ルプスの瞳」
f:id:momenhime:20191025111000j:image

特に合わないというものもなさそうな感じですね😃✨

今回の厨二病っぽいガチャの中では割と普通めで可愛らしい瞳なので他のものとも合わせやすいです😊

 

なんと言っても今回はやっぱり、髪!

髪が可愛いです✨(✿˘艸˘✿)

ダブリアップとかではないので、ドナに余裕があったらばんばん狙いましょう…🌸

 

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬