♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

PanPanパンプキン★ナイト🌸ポケコロ🌸ワンダーコロニー

2019年10月1日販売✨ヽ(*´з`*)ノ

ワンダーコロニー「PanPanパンプキン★ナイト」

 

すっかり載せ忘れていたので、笑

今更ながらさくっとご紹介します😃

 

全体はこんな感じでとても可愛らしいです🎃

f:id:momenhime:20191025115554j:image

 

着用例はこちらです↓↓↓

 

Sレア 「トリッキーウィッチロング」
f:id:momenhime:20191025115557j:image

前髪は思いのほかシンプルで、ハロウィン以外のものと合います✨ε-(´∀`;)

f:id:momenhime:20191025115852j:image

後ろ髪は派手ですが、

下の方に付いている影が綺麗なので淡い色の髪を選んでものっぺりすること無く良い感じです🌸*´ㅅ`)"

 

続いてこちら↓

Sレア 「パンプキンナイトアイ」
f:id:momenhime:20191025115604j:image

ハロウィンは毎年出ていますが、その中でも中々可愛らしいデザインです✨

 

レア 「たくらみウィッチマウス」

こちらは過去のハロウィンの瞳と合わせてみました🎃٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:momenhime:20191025115600j:image

 

如何でしたか??✨

ハロウィンアイテムは全体的に派手で、普段使いはしづらいかもしれませんが…とにかく可愛らしいですよね✨( ´艸`)

季節ものなので、特別感もあります🌸

今回GETされた方はぜひ、来年のハロウィンでも使ってくださいね✨(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬