♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

森の小さなコーラス🌸ポケコロ🌸グランドガチャ✨

2019年10月22日〜✨

「森の小さなコーラス」꒰๑•௰•๑꒱

 

❌今回はちょこっとしか回していないので、Sレアの目とレアの口&まゆげのみのご紹介になります🌸

ヾ(・ε・`*)ご了承ください〜💦❌

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

〜2019年10月26日2時15分 追記〜

本日…なんとコンプ!!😳笑

f:id:momenhime:20191026021647j:image

髪も入手したので、追記で(1番下に)載せます✨

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

 

今回当てた瞳はかなり人気あると思います✨٩(ˊᗜˋ*)و

それではどうぞご覧下さい🌸↓↓↓

 

Sレア 「チリリのつぶらなおめめ」

f:id:momenhime:20191025123614j:image

リティアの色違いみたいで可愛らしいですよね🌸

合わせやすいし交換はふっかけられそうな予感しかしないので、現行のうちに狙いましょう💪✨笑

 

あとは口とまゆげ✨

レア 「チリリのさえずるおくち」

レア 「チリリのふんわりまゆ」
f:id:momenhime:20191025123618j:image

口は、エフェクトつきです✨

口笛を吹いてくれます😍

まゆげは最初、髪なしで見た時にちょっともそもそかなー?なんて思ったのですがそんなことない😳

位置もちょうど良いしすごく可愛いです👍✨

 

他の、最近の目と合わせるとこんな感じです↓
f:id:momenhime:20191025123622j:image

今イベント中の、ノアの招待状の瞳を多めに使ってみました🌸(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今回は以上です!

またガチャまわして入手したら追記で載せます😆

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

 

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

〜2019年10月26日2時15分 追記〜

後から入手した髪を載せます🌸

 

Sレア 「もふもふリボンツインヘア」

f:id:momenhime:20191026021958j:image

もふもふ、という割にはシンプルで使いやすいです✨

(*˘︶˘*).。.:*♡
f:id:momenhime:20191026022001j:image

前髪は短いので今回のまゆげと合わせるとより可愛い感じになります🌸色も白なので万能です✨(๑`・ᴗ・´๑)

 

まさかコンプ出来るとは…✨

とりあえず髪もご紹介できて良かったです😃

実は髪よりもフードが欲しくてひきまくったのですが、目が4個に髪が2個という結果に…😅笑

(旦那に目とフードを交換してもらいました👍)

 

そしてこんな時間に更新しました〜( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )

追記も読んで頂けたら幸いです、

それではおやすみなさい★★