♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸ポルテ🌸ルージュアモーレ&シェルム

2019年10月12日〜✨

ブランドモールポルテ、

ルージュアモーレ&シェルム販売開始🌸

 

今回はルージュアモーレを主に購入✨

シェルムからはお口ひとつのみ購入しました😆

 

購入したアイテムはこちら↓↓↓✨

f:id:momenhime:20191025132642j:image

Sレア

「アモーレ❤︎ハートツイン」3400

「ハートを射抜く小悪魔アイ」3200

レア

「カレを惑わす小悪魔ワンピ」2200

「ルージュが艷めく牙マウス」1800

「いたずらっ子なおくち」1600

ノーマル

「アモーレ❤︎ラブペイント」700

「アモーレ❤︎ハートオーラ」1000

「アモーレ❤︎小悪魔ティアラ」700

 

着用例はこちらです✨↓↓↓

f:id:momenhime:20191025132716j:image
f:id:momenhime:20191025132730j:image

後髪、前髪共に可愛いデザインです🌸

値段もSレアの割には…

という感じなのでおすすめです✨(*´˘`*)♥

 

瞳は特徴的なのですが、使ってみたら意外にも違和感なく使えそうな感じでした👍✨
f:id:momenhime:20191025132721j:image

口はハロウィン系との相性が良いです😆

色が濃いめなのでハッキリした色の瞳と合わせた方が良さそうです🌸*´ㅅ`)"
f:id:momenhime:20191025132724j:image

 

ポルテは基本お高いです!

全て揃えるには課金かな…という感じなのでドナがあまりない方はアイテムを絞って購入が良さそうですねヾ(・ε・`*)💦

今回はラブペイントが可愛い&安いので人気みたいです!✨٩(ˊᗜˋ*)و

土日は夜も再販するので狙っている方は電波時計を用意して頑張って見てください✨

 

今回は以上です😊

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬