♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

MYチョイスガチャ&ポケコロクリスマス🌸

11月27日〜MYチョイスガチャという新しいガチャが販売されました🌸(´˘`*)

30日〜はポケコロクリスマス🎅(イベントです✨

 

今回はこちらの両アイテムをかる〜く載せていきます✨*´ㅅ`)"

 

まずは今回のクリスマスイベの目玉商品✨

トレンドアッシュアイ (Sレア)

f:id:momenhime:20191202071120j:image

色は青と茶含め3種類ですが、前回のイベントではアッシュが人気だったので今回もこの色にしてみました🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ちなみに前回のはこちら↓↓↓
f:id:momenhime:20191202071123j:image

アッシュぱっちりアイ (Sレア)

イベントの目は好み分かれそうですが私としては合わせやすくおすすめなので買えるなら買った方が良いと思います✨

イベントで手に入る鈴でも交換可能なので無課金の方でも頑張れば入手可能です😆

ちなみに着用例はこちら✨↓↓↓
f:id:momenhime:20191202071126j:image

そしてMYチョイスガチャのアイテムですが、

ガチャ自体は2種類あって人気だったのはマフラー2種と口など小物でした😃

ちなみに私がGETした口は↑の画像にある、

「キャンディーナースリップ」

「彼を想う❤︎ラブマウス」です✨

 

あと個人的にすごく欲しかったのは

「彼を想う❤︎小さなおはな」(*´˘`*)♥

f:id:momenhime:20191202071129j:image

その他GETした目はこちら✨↓↓↓
f:id:momenhime:20191202071132j:image

もともと狙っていたわけじゃないけど…

付けてみたら結構可愛いです🌸(⁎˃ᴗ˂⁎)

それによくよく考えたらこんなにたくさんの目を入手できるガチャは珍しいので、単価は少し高いけどまわす価値はありそうです✨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

顔パーツを一気に集めるチャンスなので、ドナに余裕のある方ぜひGETしてみてくださいね😆✨

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬✨