♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ライナのクリスマスホームパーティ🌸ポケコロ🌸ワンダーコロニー

2019年12月1日〜✨

ワンダーコロニー、ライナのクリスマスホームパーティ販売開始🌸(*´˘`*)♥

 

さっそくアイテムの紹介を…✨

今回は目が2種類あります🌸

「待ちわびるライナの瞳」Sレア

f:id:momenhime:20191202081624j:image

「ほころびクリスマスアイ」Sレア

f:id:momenhime:20191202081631j:image

着用例はこちら↓↓↓です✨*´ㅅ`)"
f:id:momenhime:20191202081616j:image

↑にっこり目は口もにっこりしていた方が可愛いかもですね🌸(*˘︶˘*).。.:*♡

 

続いてこちら✨

「ライナのアレンジロング」Sレア
f:id:momenhime:20191202081628j:image

前髪は暖かみのある赤茶なのでどの髪型と合わせてもクリスマス感でて可愛いです✨(´˘`*)
f:id:momenhime:20191202081620j:image

後ろ髪は広がってはいるけど意外にも着用するとシンプルな印象…( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾✨
f:id:momenhime:20191202081611j:image

前髪の印象に左右される感じです。使い勝手が良いので、ここぞとばかりにお気に入りの前髪を持ってきても良さそうですね〜(,,꒪꒫꒪,,)✨

 

GETされた方はぜひ色々あわせてみて下さいね🌸

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨✨

 

ワンコロは月初め限定の福袋✨

期間が短いのでお早めに購入してくださいね😃

最後まで読んで頂きありがとうございました❣️

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬✨