♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

彩る世界と猫姫ロロット🌸ポケコロ🌸福袋✨

コンプしたくせにすっかり忘れていた福袋…😳笑

今載せちゃいます!(再販あるかは不明…💦)

 

11月15日〜販売開始しております✨( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

今回のアイテムはこちら✨↓↓↓

「色取りに見惚れる猫姫の瞳」Sレア

f:id:momenhime:20191202092431j:image

「しとやかに微笑む猫の口」レア
f:id:momenhime:20191202092500j:image

「ロロット姫のハーフツイン」Sレア
f:id:momenhime:20191202092454j:image

「彩る世界の猫耳」Sレア
f:id:momenhime:20191202092456j:image

「彩りを映す猫ひげ」レア
f:id:momenhime:20191202092442j:image

…画像、変えた方が良かったかな?(๑•﹏•)笑

 

 

前髪は黒いので背景白にしてみました😅f:id:momenhime:20191202092435j:image

個人的には下ろしているロングより、結んでいたり短めの方が重たく見えず良いと感じました🌸

(*˘︶˘*).。.:*♡

後ろ髪は結構ボリューミー✨

可愛らしい前髪とももちろん合いますが、甘辛コーデみたいな雰囲気にしても可愛いです🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
f:id:momenhime:20191202092445j:image

目はアプリ内だとうるうる動くのでとても可愛いです…✨素朴な感じで合わせやすいです😆
f:id:momenhime:20191202092439j:image

口は結構なんでも合います✨(*´˘`*)♥

(※黒髪だとわかりづらい部分があったので髪色変えました)
f:id:momenhime:20191202092449j:image

シンプルで小さめなのでこれからたくさん使う機会が増えそうな予感です❣️(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

販売からだいぶ経ってしまいましたが…もし再販があったらぜひ購入してみてくださいね✨

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬✨

 

…あ、そういえばまだ載せていないグランドがありました…😳💧また今度載せるので暫しお待ち下さいませ…(,,꒪꒫꒪,,)💦