♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸第12回🌸アートフェスタ✨day1

来てしまいました…!アートフェスタ😖✨

実は個人的な用事でログインできない日があるから、来ちゃったかぁ〜ってなってます。笑

 

で、

とりあえず今日は2万ドナほど購入しました😃

その中でおそらく人気であろう瞳の着用例を載せます…🌸

( *˙ω˙*)و グッ!

 

白花の少女の瞳 (Sレア)

f:id:momenhime:20191219145059j:image

ちなみに、上段真ん中の口と、着用中の鼻もアートフェスタの新作です🌸( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

あとは、とりあえず試着しないで購入してびっくりした、もふ…シリーズ🌸(✽´ཫ`✽)
f:id:momenhime:20191219145106j:image

ボリュームが凄いこと!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

↓↓↓こちらに至ってはお顔が見えません。笑
f:id:momenhime:20191219145109j:image
f:id:momenhime:20191219145102j:image

もう笑うしかないけど、

結構可愛くて気に入ってます✨(,,꒪꒫꒪,,)

アトフェスらしい、楽しいアイテムです😆笑

 

他にも色々購入したので、

気が向いたら追記で載せようと思います✨

 

アートフェスタは今日始まったばかり☺️

初参戦の方もそうじゃない方も一緒に楽しみましょう✨٩(ˊᗜˋ*)و

 

マタネ*˙︶˙*)ノ"✨

 

 

〜おまけ〜

f:id:momenhime:20191219151158j:image