♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸第12回アートフェスタ🌸day2✨

アートフェスタ2日目〜✨٩(ˊᗜˋ*)و

狙っていたアイテムはなかったから…

あぁ、お昼にログインできない日に来ちゃうのね💦

再販で買えるかなぁ…( ・ᴗ・̥̥̥ )

 

…私情はさておき、

とりあえず可愛いと思ったキツネ買いました✨

f:id:momenhime:20191220134440j:image

髪と、耳と、服です🌸

 

あとはカンフーコーナーのアイテムを買いました🌸f:id:momenhime:20191220134437j:image

↑個人的にはこの三つ編みおすすめです✨
f:id:momenhime:20191220134454j:image

あと動きがとても可愛いカンフーパンツ😆

これは人気でると思います✨( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

合わせ方によっては↓↓↓

f:id:momenhime:20191220134450j:image

f:id:momenhime:20191220182118j:image

こんなふうに、らんまコスプレが出来ちゃいます✨

↓ちなみに洋服は黒色が人気でした🌸
f:id:momenhime:20191220134457j:image

 

そして、

今回購入したSレア「キツネの結い銀髪」の着用例です🌸(*˘︶˘*).。.:*♡
f:id:momenhime:20191220134444j:image

f:id:momenhime:20191220140213j:image

前髪も合わせやすいですし、

後髪も和風で可愛いです✨( *˙ω˙*)و グッ!

 

…そしてふと思いました、

犬夜叉の桔梗コスプレもできます!✨
f:id:momenhime:20191220140216j:image

↑持たせている弓矢セットも今日のアトフェスで買えます✨

 

 

あとは、ルームウェアみたいなもこもこコーデ🌸

f:id:momenhime:20191220134500j:image

売れ行きは予想よりは緩やかでしたが、

このお洋服かなり可愛いですよ❣️
f:id:momenhime:20191220134447j:image

やみかわパンツとも合います🌸

ちなみに、カテゴリーは上着の所になるので

普通のワンピなどの上に重ねて着用可能です✨

 

あとはふわっとした洋服(上)
f:id:momenhime:20191220134434j:image

昨日のもふ…シリーズとも合わせやすいです🌸

 

 

ほかにも色々買いましたが、

とりあえずこのあたりをご紹介してみました✨

また気が向いたら追記で載せるかもしれません🍒

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました🙇✨

マタネ*˙︶˙*)ノ"✨

 

 

〜おまけ〜

f:id:momenhime:20191220153838j:imagef:id:momenhime:20191220153841j:image