♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸福袋「ダークテイルプリンセス」

2019年12月27日〜販売開始✨

福袋、ダークテイルプリンセス🌸٩(ˊᗜˋ*)و

 

とりあえず、20個入り4個買ったらSレア1個っていう相性の悪さ…!!(,,꒪꒫꒪,,)

アトフェス直後だし諦めて確定買いました😅

 

ダブリアップの木と壁以外は揃いました😃✨

f:id:momenhime:20191227121138p:image

髪は出なかったけど、

目ダブリアップとエクステは無事入手✨

コーデはこんな↓感じです🍒*´ㅅ`)"

f:id:momenhime:20191227121828j:image

(ダブリアップの目はセレクトアイです🌸)

 

着用例はこちら↓↓↓✨

「夜のおとぎ姫たちの瞳」Sレア
f:id:momenhime:20191227121820j:image

f:id:momenhime:20191227121816j:image

↑3種類とも可愛いです✨

オッドアイは見るからにこの福袋だと分かりますが、他のは割と普通に可愛いデザイン✨

使いやすそうです…✨(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

続いてこちら↓↓↓✨

「宵に秘める青薔薇エクステ」Sレア

f:id:momenhime:20191227122324j:image

※右下は着用無し状態※

ほんのり、花の色変わってます…✨

花は付いてるものの、リボンとかでは無いので使いにくさはさほど感じませんでした❣️

 

今回は短いですが、以上となります🌸

読んで頂きありがとうございました✨

マタネ*˙︶˙*)ノ"

 

〜おまけ〜

「マルチカラーアイ」

毎年、12月にめっちゃ課金した人に贈られる目…。

今年も頂きました✨(実は初代以降のプレイヤーなので初代のは持ってないのです…(欲しい!😭))

 

今年は「ピュアマルチカラーアイ」✨

福袋アリスの目となんとなく似てると言われてましたが…たしかに、可愛い✨

f:id:momenhime:20191227121825j:image

ちなみに、去年は「ロマンマルチカラーアイ」

その前は「キュートマルチカラーアイ」です🌸

 

たしか、初代は…エクセルマルチカラーアイ??だったかな??🤔

 

個人的には、キュートマルチカラーアイがお気に入りでここぞとばかりに使っていましたが…

今年のも結構可愛いのでたくさん使おうと思います…🌸🌸

( *˙ω˙*)و グッ!✨✨