♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

🍒ポケ森🍒

配信当初レベル40か50くらいまで一気にあげてそのまま放置していたポケ森…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

この前、ふと思い立ってアプリ開きました。

なんと、機種変後引き継ぎしていなくてびっくり。

 

任天堂のアカウントを試しに入力してみたら入れました。連携していたのね!私!笑

 

久々に開いたポケ森は変わりすぎていてびっくり。

前まではDSのころのアイテムを作ったり買ったりするくらいで課金要素皆無でした(,,꒪꒫꒪,,)

それが、ガチャやアイテム販売まである✨

しかも新作&可愛い…🌸

うっかり色々買っちゃいました(;´∀`)

f:id:momenhime:20200209160539j:image

あと、月額課金したらクラフト時間0になったので(すごい)動物たちに洋服つくりました😆
f:id:momenhime:20200209160555j:image

なんでこの服かというと、

「旅館」風のキャンプにしたから…✨
f:id:momenhime:20200209160601p:image
f:id:momenhime:20200209160623p:image
f:id:momenhime:20200209160610p:image

f:id:momenhime:20200209160506p:image

我ながら上手に出来ました✨笑

あとコテージ(家)というのが追加されていて、

さっそく和風喫茶に…✨( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
f:id:momenhime:20200209160631p:image

新しいイベントで入手した家具に模様替えしたので今は和風ではありませんが、結構気に入っていたので配置だけスクショ✨(*˘︶˘*).。.:*♡
f:id:momenhime:20200209160617p:image

ふふふ…真似してもいいですよ✨*´ㅅ`)"笑

あと、キャンピングカーのローンも終わり広く使えるように…✨💪

2階に動物達の写真を置いてみました🌸
f:id:momenhime:20200209160521p:image

コリーナの写真待ちなのですが、なんだかホラー??|д゚)笑
そして、模様替え後のコテージはゆめかわな雰囲気に…🌸

キャンディショップです(❁´ω`❁)
f:id:momenhime:20200209160640p:image
f:id:momenhime:20200209160531p:image
f:id:momenhime:20200209160545p:image

イベントものなので無課金でこれだけ揃うのは嬉しいですね〜🌸✨٩(ˊᗜˋ*)و

 

そうそう、月額課金(安い方)すると動物が一緒にお手伝いしてくれます。( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

タナゴを釣り上げただけでこの拍手…!!✨

f:id:momenhime:20200209160514p:image

素晴らしい接待です👏( ˊᵕˋ*)パチパチ笑

 

 

私みたいに元スタートダッシュ組で放置してる方……たぶん、今始めたら楽しいですよ💪✨

ぜひ一緒に楽しみましょう🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑