♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸VIP✨「リコリスの魔女と涙の秘薬」

2020年2月11日〜🌸

リコリスの魔女と涙の秘薬」VIPガチャです✨

アイテムの多さでめんどくさくなり載せるのが後になってしまいました〜(,,꒪꒫꒪,,)笑💦

 

入手したアイテムはこちらです✨↓↓↓

f:id:momenhime:20200214125617j:image

リコリスの魔法ロング」

「魔女の憂いを帯びた瞳」

リコリスの魔女の涙」(ダブリアップ✨)

「憂いを帯びた口元」

「憂いを帯びた眉」

今回は涙がなんとセレクト系のアイテムに…✨

目2つでダブリアップできます🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

では順番に載せていきます😆

 

まずは髪から✨↓↓↓
f:id:momenhime:20200214125631j:image
f:id:momenhime:20200214125627j:image

前髪がボリューミー✨

後ろもふわっとした髪の方が合わせやすいです👍

後ろ髪も良い感じに広がっていて合わせやすい&可愛いです✨٩(ˊᗜˋ*)و

 

続いて目の着用例…✨↓↓↓
f:id:momenhime:20200214125625j:image

上目遣いが可愛い…🌸

大人っぽいリップにしても合います〜✨

 

そして、

口の着用例はこちら✨↓↓↓
f:id:momenhime:20200214125634j:image

少し下気味についてるので、目もあまり上の方にデカデカとない方が可愛らしくなります😆✨

 

まゆげはこちら↓↓↓
f:id:momenhime:20200214125621j:image

困り眉…🌸

こちらも目が大きすぎるとまつ毛がぶっ刺さるので

このあたり↑の大きさやバランスのものが良い感じになります✨(❁´ω`❁)

 

最後にダブリアップの涙…✨

着用例…は見たままなので、今回はパターンだけチラッとお見せします〜🌸

↓↓↓
f:id:momenhime:20200214125613j:image

※チークは全て外し、涙のみの着用です😆

涙は合う合わないとかは特になさそうなのでお好きな目につけましょう👍

ダブリアップで価値が高い!というので人気になりそうですね…😳

 

 

今回は以上です🌸

VIPガチャは月額1万円以上の課金でまわせるお高いガチャですが、VIPじゃなくてもダブリアップはできます…😃涙欲しい方は交換がんばって目を2つGETしましょう💪✨✨

 

 

読んで頂きありがとうございました🌸

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬