♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸第13回アートフェスタ🌸day1〜2

お久しぶりです〜(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)

気まぐれな性格なので、だいぶ放置していました…💦💦

でも、アトフェスが始まったので久々に載せようと思います✨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ざっくりですが、どうぞご覧下さい✨

 

コーデはこんな感じです🌸↓↓↓

f:id:momenhime:20200501144035j:image
f:id:momenhime:20200501144017j:image

人気なのは、しろうさ·くろうさ系と陰陽師です🌸

 

分解はこちら↓↓↓

「落ちる天使のツイン」
f:id:momenhime:20200501144000j:image
f:id:momenhime:20200501144022j:image

これはかなり可愛いです✨

とくに前髪が、何でも合います👍

 

「モノクロウェーブロング」
f:id:momenhime:20200501144007j:image

前髪ががっつり上がっていますが、サイドもあるのであまり気になりません✨

後髪が合わせやすいのでおすすめです🌸

 

「流るる陰陽師の黒髪」
f:id:momenhime:20200501144014j:image
f:id:momenhime:20200501144032j:image

センター分けなのがまた可愛らしい😆

後髪はパッツン&ストレートで合わせやすいです✨

 

「勿忘草色に染まるツイン」

f:id:momenhime:20200501145609j:image
f:id:momenhime:20200501145614j:image

元の前髪と後髪がペアに見えない不思議なデザイン…✨

だけどそれぞれ使いやすいです👍

後髪は中華風にもなるし、前髪は長めなのでボーイッシュな髪と合わせてもバランス良いです🌸

 

「お姫様の中華結髪」
f:id:momenhime:20200501144026j:image

後髪はあまり変化ないのでこちらは前髪のみですが、合わせやすいし清楚な感じがとても可愛いです…🌸(*´˘`*)♥

 

そして…笑

「もこもこピンクアフロヘア」
f:id:momenhime:20200501144003j:image

これは色んな色ありましたが、

ピンクにしてみました(*´ 艸`)✨

分解してみたらほぼ帽子…笑

意外にも可愛いので良かったです!笑

 

さて、残るは顔パーツです!✨

 

「レッドブラックアイ」
f:id:momenhime:20200501143956j:image

↑この目は赤と青の2色でしたが私は赤にしました🌸合わせたら結構何でも合うので買って良かったです…✨(*´˘`*)♥

 

「がおー!マウス」
f:id:momenhime:20200501144010j:image

この口は人気です…無くなるのがとても早かったです…( ˊᵕˋ ;)

色合い、形ともに可愛いのでまんまるな目と合わせるといい感じです🌸

 

 

今回はday1と2で販売された髪と顔パーツをご紹介しました✨( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

明日も気が向いたら載せるので…

良かったらのぞきにきてください🌸🌸🌸

 

(*・ω・)*_ _)ペコリ✨