♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸セーラームーン🌙.*·̩͙コラボ

お、お久しぶりです〜!!|ω・`)💦

かなり…かなりサボっていました。

 

ポケコロ自体は毎日遊んでいて…しかも公式?公認?モデルに選ばれたりなんかして結構楽しく過ごしていましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

 

アトフェスの時に、載せようかなーとか思いつつもそのままだったのですが…せめてセーラームーンコラボのアイテムくらい載せようかな✨と。笑

今日第2弾の登場だったんです…😍

f:id:momenhime:20201203061821j:image

でも実はまだ、ちびうさの髪が手に入ってないんですよ…!!🥺だからとりあえず今ある分でなんとか作ったコーデを載せます🌸🌸🌸

f:id:momenhime:20201203060854j:imagef:id:momenhime:20201203060857j:image

↑ちなみに、プルート2人いるじゃんってお思いでしょう??片方は「冥王せつな」です!😆

現代で生まれ変わったあと、白衣を着ていたなぁ…と思い出し着せてみたんです✨

 

あと…!あと…!!

わかる方いますか??✨f:id:momenhime:20201203060851j:image

ブラック・レディとミストレス9✨

この2人を作りたかった…✨(✿˘艸˘✿)

満足です〜✨

 

あとはちびうさの髪をGETできたら…✨

そしたらまた追記で載せようと思います🌸

 

久々の投稿でしたが…

読んで頂きありがとうございました✨

(*・ω・)*_ _)ペコリ🌸