♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

コンビニコーヒー用タンブラー🌸

最近ハマってます…🌸

元々収集癖あるからもう大変!!笑

 

このタンブラー…どういうものかっていうと、

コンビニのコーヒーを飲むのに便利!っていうアイテムなんです。

直接飲み物を入れてコップとして使っても良いのですが、私的には紙コップごとINできるというのがポイント高いです。

f:id:momenhime:20201216101044j:image

保温&保冷が優秀でゆっくり飲めます。

持っていて手が冷えたり、結露で手や置いた場所に水が…っていうのもなくなります。

熱くて持てないなんていうのもなくてストレスフリーです。

最初に買ったのは、ローソンで見つけたBAYFLOWのタンブラーです。
f:id:momenhime:20201216101110j:image

ブラック&ホワイト(◍˃ ᵕ ˂◍)

見た目もオシャレで気に入っています。

触った感じはツルッとしています。

スタバのつめたーいドリンクを入れるのにちょうど良かった✨
f:id:momenhime:20201216101429j:image

フラペチーノ系は持ってるの辛くなりますからね。笑

 

その後、

本屋さんで購入したのがkippisのタンブラー🌸
f:id:momenhime:20201216101056j:image
f:id:momenhime:20201216101053j:image

色もデザインも可愛い(´∀`*)✨

予約して買ったんだけど、その時の店員さんが間違えて片方の色×2で注文したらしく…焦りました。笑

私の方の伝票はちゃんと2色|ω・`)

当日のレジの方は私は関係ないし、店頭分に同じのあるからいーでしょ的なスタイルで強いなぁ…と思ったのもまぁ…ある意味思い出だね。笑

 

あとこれはローソンで売っているグリーンレーベル?ユナイテッドアローズ???(…と言うブランド?らしい)…の、コラボタンブラー😃

f:id:momenhime:20201216101114j:image

ピンクのは欲しいな〜と売っていたら買おっかな?!…って思っていて、運良く見つけたので買いました🌸(*'∀'人)♥*+

MサイズとSサイズがありました😃

Mは、先程紹介したタンブラーたちと同じサイズっぽいです。

 

そうそう、買った時に

旦那に…ソレ、とんかつDJアゲ太郎でしょ?って言われたけど違うから!!😳笑

なんか、デザインした人?がお家でワンコと寛いでいる時だとかなんとか…って書いてあったような😃

 

ちなみに、私が買ったタンブラーは、ローソンのSサイズ、Mサイズのコーヒーが入る大きさだそうです。(まだ試していないのでM入らなかったらすみません😅)

 

同じようにサイズ2種類あるのがFrancfrancのタンブラーです🌸

女子が集まる雑貨屋さんだからとにかく可愛いデザインのものが何種類もありました❣️

f:id:momenhime:20201216101119j:image

私はピンク色のをふたつGET✨

Mサイズは他のと同じサイズっぽいけど、Sサイズは先程のより少し小さめ。
f:id:momenhime:20201216101039j:image

セブンのRサイズ、その他コンビニのSサイズのコーヒーがすっぽり入ります。あとマックのコーヒーSも入るかも🌸

 

小さいから持ち運びが気軽に出来ていい感じです。

 

そして最後に、

ジャムホームメイドのタンブラー🌸
f:id:momenhime:20201216101049j:image

大きさは他のMサイズと同じ。

デザインは文字が少し書いてあるだけでシンプルです。男女、年齢関係なく使えて良いです😃✨

このタンブラー、人気なんですよ〜🌸

色はグレー、ブラック、ホワイト…そして、ピンクとパープル✨٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:momenhime:20201216101100j:image
f:id:momenhime:20201216101107j:image

見ての通り、

ピンクとパープルだけ、ミッキーなんです!✨

いや〜、可愛い!!(◍˃ ᵕ ˂◍)

初回は買えなくてピンクは後から注文、パープルは実は今日発売日だったので夜中に買ってきました✨

この2色はあっという間に売り切れてしまうと思うので見かけたら迷わずご購入を…✨😆

 

…私が購入したのは以上です✨

他にもすてきなデザインのものが沢山あると思うのでGETしたらまた載せますね👍✨

 

旦那&まわりの人には買いすぎ!笑

…と言われがちなのですがあまりの可愛さに負けてしまいます。笑(控えてはいますよ🥺)

 

いつもはスタバのタンブラーを買いまくってスタバで使って…という休日を楽しむのが好きだったのですが、今はコロナ禍。

マイタンブラーの持ち込みは再開されましたが、表面をアルコール消毒するそうで材質によっては破損するとか😳

店員さんのリスクを考えたら当然の対応だとは思うけど、破損はちょっと😅…ということで、私は最近タンブラー持参していなかった…というかスタバ自体全然行っていなかったんです。。

そんな無理して持っていかなくてもいーかなというのもあるし、コロナも流行っているから店内の利用も避けた方がいいかなー?…と。。

 

そんな時にこのコンビニコーヒー用タンブラーを発見して、、最近のお出かけは車でドライブ。スタバでは持ち帰り…スタバ行かない日はコンビニのコーヒー…という感じになりました。

スタバ自体は旦那が休みじゃないと行けないから、基本はコンビニのコーヒーばかり飲んでいます🌸

 

あまりお出かけもできないしストレスがたまる毎日だけども、近所のコンビニのコーヒーを楽しく飲むという発散方法を見つけたのでしばらくは大丈夫そうです😆✨笑

 

皆さんも、お気に入りのタンブラーを見つけたらぜひおうち時間やドライブを楽しんで…コロナを乗り切りましょう✨\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

 

〜おまけ〜

f:id:momenhime:20201216231001j:image

夜にさっそく使いました🌸