♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ワークマン女子🌸

旦那がいつも買っている作業服のお店、

前に一緒に行った時に「この薄めの上着安い、男性物だけど私も着れるかな?(๑ơ ₃ ơ)♥」って思って買ったら、

全然着れちゃうし、しかも暖かい✨😳

 

で、それ以来毎年着まくっていた…というかその上着以外着れなくなってしまったのですが😅笑

 

今年もワークマンでお買い物しちゃいました〜🌸

ベスト、上着×2、靴&ブーツ!!(*ˊૢᵕˋૢ*)

ベストはお気に入りのあの上着のデザインと全く同じ!(*'∀'人)♥*+

 

この前、実家の母が

「あんたがお気に入りのワークマンって最近流行りだしたんだね!」って言うから調べたら

「ワークマン女子」って単語を見つけた✨😳

へぇ〜、意外にもここの着る女子多いのかな??(˙꒳​˙ )

まぁ女性物も売ってるしね✨

 

…でも私が着るのは女性物ではなく、男性物!

女性物は普段着…というより、やっぱりアウトドアやランニングとかで使うようなデザインかなぁ…🤔

カッコイイより可愛い感じ??(´˘`*)

 

んで、私はインドアなので…笑

普段着として着たいんです!(๑•̀ - •́)و✨

寒がりなので、アウトドアじゃなくても機能的な上着は必須アイテムですし…✨

 

普段パーカーとかカジュアルな服が多めなので

男性物の少しゴツめの上着やベストを合わせるとなんだかいい感じなんです👍✨

 

 

パーカーと合わせるとこんな感じになります🌸

f:id:momenhime:20181110060407j:image

f:id:momenhime:20181110061633j:image

 

どうですか??✨

結構良さげじゃないですか?✨( ´艸`)

 

耐久、保温、防寒、撥水、撥油、防汚…などなど機能も素晴らしい👏✨

値段はものによりけりだけど、

私が買ったのは3900円2900円1900円とかだったかな??靴やブーツは1000円〜1900円くらいだったかな?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

んも〜とにかく安い!!✨

 

これは買わなきゃ損ですよ!!✨

 

ではでは、今日はこの辺で失礼します🌸

読んで頂きありがとうございました🙏✨

 

最後に宣伝を失礼します🌸

LINEスタンプ販売中です✨

f:id:momenhime:20181110061434j:image

‪line.me/S/sticker/5044197‬