♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

🌸モンハンライズ🌸自己紹介など。

最近はモンハンばかりやっているので、そちらのフレンドが増えてきました✨✨

なので、モンハン関連の方に向けて少し自己紹介?書こうと思います🌸( * . .)"

 

まずはTwitterでフォローしてくれてる方、discordのサーバーの方、一緒に遊んでくれている方ありがとうございます🌸🌸🌸

 

プロフに既婚者と書いてあるのに変な時間に遊んでいたり呟いていたりして結構な人数に「?」「ウソでは?」「生態がナゾ」と思われていると思います。笑

 

まずは、ちゃんと既婚者です。大人です。

あと、みなさんの想像する既婚者という概念は捨てて下さい( ・ㅂ・)و ̑̑笑

それぞれがとても自由な、仲の良いカップルが単純に籍を入れただけだと思ってください🌸

10代の頃からの仲良しです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

仕事は夫婦で自営業と、念の為パート(バイト)をしています。私の方は最近そんなに仕事に行かないので不定期です。自営業はたまに。ほんとたまに私も出向きます。確定申告やらは2人で頑張ってます💧

 

家事は適度に、適当に。出来る方がやってる時もあるし、2人ともダルかったらやりません。笑

2人とも夜型なので、買い物は基本夜…というか、深夜。深夜に車で出掛けることが多いです🌸

 

で、私自身のこと。↓

こんなに夜型というか不摂生だからでは?…と思われるだろうけど、体激弱です🥺

仕事行くと、翌日熱出します。旅行行くとその日に熱でます。。長時間の外出や人と会うと疲れてしまって熱が出ます。笑

不整脈ぎみで、よく脈が飛んで噎せます😭

1人で外出するのは貧血と目眩やらが怖くて基本的には旦那が一緒じゃないと怖いです(´•ω•̥`)

 

あと、月の半分は具合悪いことが多いです🥺

お家で静かに過ごしてる分には元気ですが、波があります(´×ω×`)💦💦

 

みんなとモンハンしたりするのはすごく楽しいけど、〜日の何時に遊ぼう!…とかそういう先すぎる約束は出来なかったりします💦

↑突然具合悪くなることもあるし(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

この日のこの時間に元気でいなくては…!!とか気合い入れて、入れすぎて、パタっ_(┐「ε:)_とかそんなふうになっちゃって💧笑

 

でも!でも!

discordでみんなが遊んでてなんか人数空いてるな〜っとかそういう時にポン!と入るのは全然大丈夫なんです🌸( ・ㅂ・)و ̑̑✨

今から遊ぼ!って言われるのも大丈夫!

元気だったら直ぐに飛びつきます🙌

 

あと、私が声掛けても大丈夫かなー?とか色々考えちゃうから募集する時は個人に声は掛けずに、フワッと募集しちゃいます🥺💦

その時にハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イって来てくれたら嬉しいです!!!

 

Twitterのアカウントは全然モンハン以外もごちゃまぜで、しょうもないツイート多めですが…絡んでくれたら嬉しいです( ¨̮ )✨✨

 

暇な時はTwitterぼんやり見ていて、色んな人の呟きに反応したり…モンハン関連の方にいいね押したりしてます😃あっ、モンハンのフレンドに関しては、性別は特に気にしてません🌸

 

じつは、discordで会話するまで性別不明なフレさんとか結構いますが脳の処理が追いつけば問題ないです!!✨笑 (*´∀`)

 

ちなみに募集する時に「モンハン女子」は付けていません💦何となくめんどくさいっていうのと、

私ってこんなんだけどはたして女子なの?っていう疑問があって。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

でも、勿論モンハン女子の方とも仲良くしたいです🌸ただ女性慣れしていない事もあり…ビビりなので、様子見ながら近づいてます…(。・ω・。)💦💦本当はもっと仲良くしたいです〜〜。。。✨

 

…最後に

一応私は20越えたいわゆる、成人済みというか、大人というカテゴリーなんだけど…、ほら、何にもしないで眠っていても大人になれるわけであって…💦まだ色々未熟です。色々やりとりしていて不快な思いさせちゃうこともあるかもしれません、怒らせちゃうこともあるかもしれません💦(´•ω•̥`)

そうならないように気を付けていきますが、もし嫌な思いをさせちゃったらごめんなさい🙏💦

 

至らない点が多々ありますが、

こんな中身子供な大人ですが、

これからも良かったら仲良くして下さい🌸(ㅅ´ ˘ `)♡

よろしくお願いします!✨

 

〜追記〜

ちなみにですが、この記事はTwitterとかには載せてません!!笑 載せちゃうと強制みたいになっちゃうからね(✽´ཫ`✽)💦

今この記事見てくれた方はきっと、私のプロフを読んで、ブログのリンク見つけて、なんとなくかもしれないし興味もってくれたのかもしれないし…とにかく見てくれてありがとうございます🌸🌸

これからもよろしくお願いします✨🙌

 

🌸もめん🌸