♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

LINEスタンプ🍒ゆるいハム3🍒販売開始!

突然やる気が出て、ゆるいハムの第3弾のLINEスタンプを作りました…!!(ノ∀`)笑

f:id:momenhime:20201228154219j:image

前回(かなり前)40スタンプ作って力尽き………その後はポケコロとポケ森に入り浸っていて…最近ポケコロツインにまで手を出していたのですが……3つとも大きなイベが終わり燃え尽きた所、急にLINEスタンプが作りたくなったのです。笑(;´∀`)

その前に放置している、あつ森をどうにかしろって感じですが……やる気の方向が…笑笑

 

…(´ρ`*)コホン!

絵は相変わらずスマホで描いているのですが、、

買ったペンは放置して指で描いています。笑

なんかペンに慣れなくって…😅

 

でも!

第1弾、第2弾と比べるとかなり進化したんじゃないかな?!…と思います。|゚Д゚)))

 

スタンプの詳細はこちらです↓↓↓

f:id:momenhime:20201228154313j:image
f:id:momenhime:20201228154310j:image

今回は呼びかけ&反応メイン!

無駄に何回も送れるタイプの構って系スタンプが多めです🍒笑(*╹▽╹*)

背景は昔のフレークシールを思い出しながらカクカク&カラフルにしてみました🌸

 

良かったらダウンロードしてみて下さい!!

リンクはこちらです↓↓↓

https://line.me/S/sticker/14032908