♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸木漏れ日そそぐ甘い森✨VIP

2019年7月15日〜🌸

✨VIPガチャ木漏れ日そそぐ甘い森✨

洋服、髪、目…(*˘︶˘*).。.:*♡

とにかく可愛い…💕

 

今回はこんなふうにコーデしました🌸

f:id:momenhime:20190718050903j:image

白いレースだと、つい肌を黒くしたくなるんですよね〜✨

( ˶´⚰︎`˵ )✨なんかそういうのも可愛くて…🌸

前髪はコロツイにしてみました😃

そして、後髪は今回のガチャの髪を使用してます✨

この、「光まとう木漏れ日ツイン」がとにかく可愛い😆✨

前髪、後髪両方とも使いやすいです✨( ・ㅂ・)و ̑̑

さっそく分解をしてみました( ¨̮ )↓↓↓

🌸後髪🌸

f:id:momenhime:20190718050712j:image
f:id:momenhime:20190718050655j:image
f:id:momenhime:20190718050709j:image
f:id:momenhime:20190718050727j:image
f:id:momenhime:20190718050724j:image

🌸前髪🌸
f:id:momenhime:20190718050701j:image
f:id:momenhime:20190718050658j:image
f:id:momenhime:20190718050704j:image
f:id:momenhime:20190718050718j:image
f:id:momenhime:20190718050721j:image

後髪、前髪両方とも淡く光ってるので珍しくルルロングと相性が良いですね…😳✨

前髪はふわっとしてるので、それに合わせる後髪はボリュームがある方が可愛いかもしれません🌸(✿˘艸˘✿)✨

 

そして、

今回のガチャはダブリアップの目も可愛い…💕꒰๑•௰•๑꒱

最近たまにでる、セレクトアイっていうひとつの目で何種類か組み合わせできる贅沢なアイテムなのですが、

今回のは目の形が3つとも違う…😳✨

選べる色と、形はこんな感じです🌸↓↓↓

f:id:momenhime:20190718050715j:image

そして、

合わせると可愛いなぁ…と思った口がこちら🌸
f:id:momenhime:20190718050706j:image

色が淡いものと合いそうです✨😃

 

 

髪も目も可愛いので、ドナに余裕があったらぜひ揃えてみてくださいね😃✨

 

今回は以上です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

読んで頂きありがとうございました🌸