♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸ポルテ🌸イベナル

2020年1月29日〜✨販売開始🌸

 

お久しぶりです〜!

ついつい面倒になって、去年の着物ガチャからサボっていました〜笑💦

本当は年始の福袋も載せたかったのだけど…

後で載せようかな?今更ですが…笑

 

さて、

今回は新しいポルテです✨٩(ˊᗜˋ*)و

購入したのは服とアクセサリー類、

まゆげ、目、髪です🌸

 

鼻と口は…私は使わないかな?と思い今回は様子見。後で欲しくなったら買います😅

※2020/02/09追記〜

あのあと結局、

迷いに迷って口を購入しました😅笑

別の記事で他のアイテムと一緒に載せますのでどうぞご覧下さい🌸

 

 

コーデはこんな感じです↓↓↓✨

f:id:momenhime:20200129124358j:image

「君を待つネージュの瞳」 Sレア
f:id:momenhime:20200129124407j:image

「雪色に染まるロングヘア」 Sレア

f:id:momenhime:20200129124626j:image

「待ち合わせに降る雪」 レア(背景の小物)

f:id:momenhime:20200129124631j:image

 

髪の分解はこちら↓↓↓
f:id:momenhime:20200129124411j:image
f:id:momenhime:20200129124401j:image

目の着用例はこちら↓↓↓
f:id:momenhime:20200129124404j:image

個人的にはかなり、可愛らしいと思います🌸

結構合わせやすい感じで、

髪は思った通りのシンプルさで可愛い🌸後ろ髪はストレートだから前髪も揃えた方が可愛いです😆

目はどの口と合わせても

ドーリィ系になるのが良いですね(*´ 艸`)✨

 

今回は珍しく(?)まゆげも着用例載せてみました😃

「あどけない目ちか眉」 レア
f:id:momenhime:20200129124414j:image

目ちか、と言うだけあって確かに近い。

組み合わせによっては形も綺麗だしとても可愛らしくなりますが、合わないものだとまつ毛ぶっ刺さります。笑

色んなアイテムをお持ちの方がコーデパターンのひとつとして入手するのはオススメですが、

初眉毛だと言う方は

ドナに余裕があればオススメかな??( ˊᵕˋ ;)

できれば他のまゆも持っていた方が安心です。

 

今回は以上です!

ポルテはお高いので迷っている方はぜひ参考にしてよ〜く考えてからご購入してくださいね🌸

読んで頂きありがとうございました✨

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨✨