♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸第12回アートフェスタ🌸day3✨

アートフェスタ3日目です🌸

昨日は用事があって出かけていたため日付跨いでの更新です(,,꒪꒫꒪,,)

12時に買えないかも?!と思っていたら、ふとログインできるタイミングが…✨

買えました〜😆✨良かった良かった!

 

とりあえず、こんな感じになりました🌸

f:id:momenhime:20191222091530j:image

スウェット、帽子、リボン…今回はこのあたりが人気だったと思います🌸(*´˘`*)
f:id:momenhime:20191222091520j:image

↑あとはこの白と赤のお洋服です😆

みんなが多分事前にチェックしていたものじゃないかなー?と✨٩(ˊᗜˋ*)و

 

とりあえず、個人的に目をつけていた髪の毛を購入したのでそちらの分解から載せます🍒

↓↓↓

「ピンクボリュームツイン」Sレア
f:id:momenhime:20191222091551j:image

前髪に、茶色のメッシュ?が入っているのでデフォルトの組み合わせが1番自然に見えます😃
f:id:momenhime:20191222091533j:image

後髪と組み合わせる場合は暗めの茶系が合わせやすかったです✨*´ㅅ`)"

 

続いて、こちらはマモノシリーズの続編🌸

「ツインギザギザヘア」レア
f:id:momenhime:20191222091542j:image

角があるので合わせられるコーデは限られそうですが、エクステつけたり工夫しだいでかなり可愛くなると思います😆✨

 

そして後髪は…↓↓↓
f:id:momenhime:20191222091538j:image

後髪は…まず髪に見えないっていう…|д゚)笑

アクセサリー的なものに見えますね…(Ӧ*)

個人的には前髪のみで完結できそうな髪型がおすすめです✨

あと、今回は目がありました😆✨

「ぱっちりマモノアイ」ノーマル
f:id:momenhime:20191222091527j:image

シンプルで可愛いので、口も普段使わないようなポップなデザインのものと合わせられます✨

 

あと、人気のスウェットがあったコーナーの髪を買いました🌸( *˙ω˙*)و グッ!

「スモーキーピンクボブ」レア
f:id:momenhime:20191222091546j:image

しっとりした前髪も可愛いし、

何よりピンクのピンがとても可愛いです✨😆

後髪は、短いのであまり前髪にボリュームがない方がおすすめです✨
f:id:momenhime:20191222091524j:image

 

 

…今回は以上です!*´ㅅ`)"

載せたのが遅かったので…

今日のお昼には違う商品になってしまうけど、2周目の再販もあります✨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

迷っている方ぜひ参考にして下さいね❣️

 

また後で新しいもの購入できたら載せようと思います🌸

マタネ*˙︶˙*)ノ"✨✨