♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸最近入手した口✨(ポルテ含む)

こんにちは🌸٩(ˊᗜˋ*)و

先日はポルテの口どうしよっかなーなんて言っていたけど結局買いました🌸笑

ポルテの記事にぱぱっと載せちゃおうかとも思ったのですが、新たに口を2種GETしたので合わせて載せることに致しました✨(❁´ω`❁)

 

🌸「君を待つネージュのリップ」

…ポルテ、イベナル

🌸「ボーカルシャウトマウス」

…セレクションガチャ、バーサスガールズバンド

🌸「おいしいキャラまんの口」

…まぜこぜガチャ、集まれ!ポケミニチャンネル!

 

着用例はこちら✨↓↓↓

f:id:momenhime:20200209165554j:image

 

…ポルテの口は、

私はこの小麦肌↑に合わせるのが1番可愛いと思いましたが…とりあえず分かりやすくスタンダードな肌色で載せていきます✨*´ㅅ`)"
f:id:momenhime:20200209165602j:image

続いてバンドのお口です↓↓↓
f:id:momenhime:20200209165605j:image

最後に今日出たばかりのキャラまんの口↓↓↓
f:id:momenhime:20200209165558j:image

 

…以上です!

如何でしたか〜?✨( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

どれも後々人気が出そうな口なのでまだ持っていない方、交換などは早めに済ませた方が良いかもです🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

 

 

今回も読んで頂きありがとうございました🙇✨

また気が向いたら他のアイテムも載せようと思います〜✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)