♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸ポルテ🌸エフェメール

8月12日、日曜日🌸

ポケコロのブランドモール ポルテ「エフェメール」&「シームーン」が販売開始されました〜✨( ⸝•ᴗ•⸝)♡

 

個人的に、前日の予告からエフェメールの方が気になっていて…今回はそちらを購入致しました💕

 

購入したのは、

 

水面へ浮かぶ泡650

少女の水中に揺らめく黒髪3800

水中で色付くチーク1400

涙も水へ還るの2800

水底から見上げる瞳4200

何を想う?色付きリップ2500

 

…です!お高い!(๑–̀ω–́๑)

 

髪の毛は後ろ髪が可愛いかな?と思ったのでそちらの着用例を載せます🌸( ´艸`)

↓個人的に、ルーズニュアンスシニヨンが思いのほか可愛いと思いました😍💕

f:id:momenhime:20180812130209j:image

 

 

↓次に、目の着用例がこちら…✨

色んな口と組み合わせてみました💕

このお目々、上を向いてるので少し開き気味の口と組み合わせると…

ちょっとおばかさん??というか天然な雰囲気になります〜( ´艸`)笑

個人的には、ぺろぺろアイスマウスのぶりっ子な感じが好きです✨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:momenhime:20180812130637j:image

 

↓そして、リップの着用例がこちらです💕

色とぽってり感がかなり甘めなイメージになります🌸(✿˘艸˘✿)

ピンク系やたれ目系との相性が良いですね✨

f:id:momenhime:20180812131048j:image
f:id:momenhime:20180812131052j:image

 

今回のポルテの着用例は以上です!

結構可愛いんじゃないかなって思うのですが…💕(*'∀'人)♥*+

如何ですか??✨

ドナに余裕があればぜひご購入を〜🌸