♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

「スイーツダイナーガール」ポケコロ🌸グランド

2020年2月14日〜🌸

ポケコログランドガチャ✨

「スイーツダイナーガール」( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

ドナあまりないのにまわしてしまった…💦笑

 

着用例はこちら✨↓↓↓

f:id:momenhime:20200214120226j:image

「ときめき♡ツインエクステ」

「恋するダイナーガールヘア」

「恋するダイナーガールアイ」

さくらんぼ大好きリップ」

 

※エクステは見たまんまなので

それ以外を今回はのせますね(❁´ω`❁)

 

髪の着用例はこちら🌸↓↓↓
f:id:momenhime:20200214120223j:image
f:id:momenhime:20200214120220j:image

使いやすさは、まぁまぁ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

色が派手なのでポップなファッションに合います🌸

後髪は量が少ないので前髪のみで完成しそうなボリューミーなものは避けた方が自然に見えます✨

 

目の着用例はこちら🌸↓↓↓
f:id:momenhime:20200214120212j:image

The可愛い、まぁるい目なので基本どの口でも合います✨色も綺麗なので個人的に好きなデザインでした✨٩(ˊᗜˋ*)و

 

口の着用例はこちら🌸↓↓↓
f:id:momenhime:20200214120216j:image

さくらんぼが可愛い…✨

くわえている系の口ですが、口の形がとても合わせやすい形なので目が何でも可愛くなりますね〜✨😍

 

今回は以上です!

( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾✨

ガチャの割引きもたっぷりありますし、ぜひまわしてみて下さいね〜✨

(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ