♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸VIP🌸夢見るアムールパリ

8月13日〜のVIPガチャ「夢見るアムールパリ」のアイテムが揃ってきたのでSレア2種の着用例を載せようと思います💕(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

f:id:momenhime:20180826151749j:imagef:id:momenhime:20180826152800j:image

アイテム名「夢見るフレアロング」と「ローズアムールアイ」です🌸(✿˘艸˘✿)

 

とりあえず髪から載せていきますね✨

髪の毛、実はずっと出なかったのですが…やっとGETできました💕(*'∀'人)♥*+

前髪、後ろ髪、両方使いやすいし可愛いです✨

 

着用例こちらです↓(分解、と言うそうです😳)

まずは後ろ髪から…✨
f:id:momenhime:20180826151745j:image
f:id:momenhime:20180826151737j:image
f:id:momenhime:20180826151730j:image
f:id:momenhime:20180826151733j:image

お目々変えてないからかな?

ピンクっぽい淡い色が凄く可愛いです🌸

そういえばカラーコーディネーター(色彩?)の資格取った時に「薄い色は面積があると濃く見える」って学んだような…逆に濃ゆい色はこの髪型だと目立ち過ぎちゃうのかもですね!😅

あとは、個人的にトップにボリュームある方がバランスが良さげに見えました🌸

 

そして次に前髪着用例…✨
f:id:momenhime:20180826151726j:image
f:id:momenhime:20180826151741j:image

こ、これは万能!😳✨

これといって特徴のある前髪ではないのですが、

顔周りの髪もちゃんとあるし色も絶妙で合わせやすいです💕( ⸝•ᴗ•⸝)♡

ただ、合わせた時の意外性もなく想像通りなので着用例は少なめにしました( ˊᵕˋ ;)💦

とにかくなんでも可愛いです👍✨笑

 

…さて、次にお目々着用例です🌸

f:id:momenhime:20180826160108j:image
f:id:momenhime:20180826160113j:image

今回のお目々は少し小さめで位置も上の方にあるので多少合わせるものは選びます😅💦

…が、ピンク系リップとの相性が良くとても可愛いです💕(´˘`*)

やんわりマウスのようなシンプルなものとも合いますが少し「スッピン感」があります🤔

そういう、お部屋コーデみたいなのなら凄く可愛いけどドレスを着せるならやっぱりリップがある方がおすすめです🌸(๑•̀ - •́)و💕

 

今回は以上です🌸( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

読んでいただきありがとうございました✨

良かったら参考にしてくださいね〜🌸