♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

Happiness Marriage🌸ポケコロ🌸グランドガチャ

Happiness Marriage💕

2019年6月7日〜8月11日まで❣️

こちらのガチャ、この前終了したばかりですが本当に大人気でした✨(,,꒪꒫꒪,,)

なんと言っても、

ピンク&ウェディングですからね〜✨

(✿˘艸˘✿)💕

 

あ、ちなみにコーデ揃えるとこんな感じです🌸

f:id:momenhime:20190813095218j:image

↓こちらはお気に入りのアイテムと合わせたものです…✨

f:id:momenhime:20190813095221j:image

…で、今更どーしたって話ですが、

じつは、私は気まぐれでガチャまわしてもブログに書いたり書かなかったりしていて…💦笑

ウェディングのはなんと、載せていませんでした〜😅💦💦

毎度ガチャコンプめざしてまわしまくってるのに勿体ないなぁ…とは思うけど、気が乗らないとなんにもできないのです。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*笑

 

というわけで、過去のガチャも気が向いたら載せていこうと思います🌸( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾✨

 

このウェディングのガチャは、グランドですがVIPばりに可愛いことから子供たちに大人気!😳

いわゆる、「量産」となってしまったためポケコレでもテーマ無視してこのウェディングにしておけばOKみたいなのが少し問題になったりしていました…😅💦

 

どの掲示板のぞいても、このコーデ🤭笑

そのガチャがついに、終わりを迎えたのです👍

 

今はまだ人気があるし、ダブらせた子達のおかげでフリマでも大量に売られることでしょう!

しかし、だんだん在庫が減ってきたら…??

いつになるか分からないけども、かなり価値が上がりそうですね〜🌸

 

とくに、今回はダブリアップの目が可愛い上にセレクトアイ✨もう、この目が人気で人気で…🤭✨

 

私はガチャ終了まであまり使わなかったのですがいよいよ解禁(?)笑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

 

そんなわけで、今更ですが

着用例のせますね〜🌸

 

まずは、セレクトアイ✨

「ハピネスシャイニーアイ」Sレア

色と、形が選べます🌸

f:id:momenhime:20190813095157j:image

着用例はこちら↓
f:id:momenhime:20190813095147j:image
f:id:momenhime:20190813095151j:image

基本的に、何でも合います🌸

とっても合わせやすいのも人気の理由のひとつなのでしょうね〜✨(*˘︶˘*).。.:*♡

 

さて、今回は口もあります👍✨

(実はすでに↑で着用しちゃってますが…😅

「スイートハピネスマウス」R
f:id:momenhime:20190813095211j:image
f:id:momenhime:20190813095201j:image
f:id:momenhime:20190813095144j:image

合わせづらいかな?と思いきや、

どれと合わせても可愛らしいです🌸

強いて言うならば、まぁるい目や目のふちの色が口のラインの色に近いものが違和感なく合いますね✨

 

続いて髪の毛🌸(⁎˃ᴗ˂⁎)

「幸せのローズウェーブ」Sレア

これもまた、可愛らしい…✨

目のダブリアップが欲しくて泣く泣く消費した方もいそうですね…˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·💦

 

 

ピンクでロングなので前髪、後髪ともに使いやすそうです🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

 

ではさっそく…✨分解…✨

前髪着用例はこちら↓
f:id:momenhime:20190813095207j:image
f:id:momenhime:20190813095155j:image

後髪着用例はこちら↓
f:id:momenhime:20190813095215j:image
f:id:momenhime:20190813102450j:image
f:id:momenhime:20190813102454j:image

なんと、前髪にも後髪にもお団子が…!!✨

なので結んでないほうが可愛いかもですね🤔

あとはパーティーヘアみたいにボリューム出したい時は良さそうです✨

基本的にはどの組み合わせも可愛いと思いました🌸

 

 

さて、

ガチャは終わってしまいましたが、

きっとフリマで大量に最低価格で売られることでしょうし、まだお持ちでない方にもチャンスはあると思います✨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ただし、交換だとぼったくられるので気をつけてくださいね😅💦((詐欺もありそうです😓

 

そしてすでにお持ちの方は、

可愛いアイテム使いまくってぜひ無双してください…✨笑

 

今回は以上です🌸

読んで頂きありがとうございました✨

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨