♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

「文学の夜、きのこ明かりに照らされて」ポケコロ🌸グランドガチャ✨

2019年11月1日〜✨

かぶりなしでもワンコロでもなく…

まさかのグランド😳どゆこと…?!

 

でも、可愛いから揃えました✨(✽´ཫ`✽)笑

 

ではさっそくどうぞご覧下さい🌸↓↓↓

コーデ全体はこんな感じです✨

f:id:momenhime:20191101040547j:image

 

分解はこちら↓↓↓

髪はダブリアップの方を載せます🌸

Sレア 「夜に瞬くきのこ少女の髪」
f:id:momenhime:20191101040554j:image

前髪が、つるん✨と、していて可愛いです🌸

f:id:momenhime:20191101040544j:image

後髪はキラキラしていて淡い色とよく合います✨

前後、ともに合わせやすい&可愛いです👍

 

続いて瞳…✨

Sレア 「文学の夜を楽しむ瞳」
f:id:momenhime:20191101040551j:image

シンプル、素朴な感じで色もちょうど良い✨

わたし的にはかなり好みです(*´˘`*)♥

…そういえば、昔のアートフェスタでGETしたきのこの瞳に似ているかも??(˶ ⍤ ˶)ᐝ

f:id:momenhime:20191101041521j:image

この瞳も結構お気に入りなんですよね〜😃

今回の新しい瞳もたくさん使ってお気に入りになりそうな予感です🌸( ´艸`)

 

パッと見、VIPみたいなクオリティのガチャ✨

キレイ&可愛い✨٩(ˊᗜˋ*)و

グランドだから誰でもまわせます!

月初なのでドナがあるうちにまわしちゃいましょう〜✨

 

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🌸(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨

 

(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬