♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

「今宵、紅月の刻にて」ポケコログランドガチャ🌸

9月14日、0時より販売開始されました🌸

うさぎのグランド…✨( ⸝•ᴗ•⸝)♡

すごく可愛いデザインで、なんと目とうさ耳のダブリアップ!!✨

 

…ということでさっそく揃えました💕

f:id:momenhime:20180914182028j:image

〜今回のSレア〜

🌸今宵目醒める少女の瞳

🌸 運命に導かれる蒼き瞳

🌸月夜に舞う少女の髪

🌸紅月に覚醒する兎の耳尻尾

 

お目々着用例はこちら↓
f:id:momenhime:20180914182030j:image

少し小さめの目なので、ものによっては真顔になります…( ˙-˙ )が、笑

とても可愛いのでおすすめ✨( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

青い目をダブリアップすると赤い目になります🌸

個人的には今回のガチャはピンク系なので赤い目にダブリアップするのをおすすめします✨

 

そして次に、髪色に合わせて色付くうさ耳&後ろ髪の着用例です🌸
f:id:momenhime:20180914182024j:image
f:id:momenhime:20180914182022j:image

やっぱりピンクか白が合いますね🌸

茶系も可愛いけど、お耳も茶色くなるので少しケモノ感があります( •́ฅ•̀ )✨笑

 

うさ耳&前髪着用例はこちら↓
f:id:momenhime:20180914182014j:image

↑ロング、合います💕(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ふわっとした前髪なので、動きのある後ろ髪が馴染みます😃

もふもふを擬人化したみたいな雰囲気になりますね〜🌸( ⸝•ᴗ•⸝)♡


f:id:momenhime:20180914182019j:image

↑二つ結びなどにすると、急に学園祭の雰囲気に…😳✨これはこれで可愛いです🌸


f:id:momenhime:20180914182016j:image

↑キレイ系や横に流してる系の髪にすると、神秘的なイメージに✨

( ´艸`)これも可愛い!✨

 

でも、個人的にはボブ&ショート推し👍✨

f:id:momenhime:20180914182036j:image

f:id:momenhime:20180914183129j:image

うさ耳付けていると、やっぱり後ろ姿が可愛いです✨

ちなみにうさ耳はレア×5こでダブリアップできるので狙う価値アリです👍✨

 

ドナに余裕のある方、ぜひ全身うさぎコーデにチャレンジしてみてください❣️

(*'∀'人)♥*+