♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

「浮世たゆたふ小夜金魚」ポケコロ🌸かぶりなし

8月1日〜販売🌸

「浮世たゆたふ小夜金魚」

今月はワンコロではなく、かぶりなし!

(*˘︶˘*).。.:*♡

久しぶりなので、ちょっと嬉しいです✨

しかも、和風な金魚ですごく可愛い❣️

f:id:momenhime:20190801043134j:image

今回のSレアは目ⅹ2と髪✨

両方とも使いやすそう…🌸٩(ˊᗜˋ*)و

レアの髪も可愛いです!

 

さっそく髪を分解してみました👍✨

まずは「たゆたふ小夜金魚ツイン」Sレア

f:id:momenhime:20190801043627j:image

↑もうこのままでも可愛い…(,,꒪꒫꒪,,)🌸

 

分解はこちら…(⁎˃ᴗ˂⁎)↓↓↓

後髪、結構なんでも可愛いかもしれません✨
f:id:momenhime:20190801043619j:image
f:id:momenhime:20190801043623j:image
f:id:momenhime:20190801043639j:image

ピンクはもちろん、

白系黒系、両方とも合わせやすいです🌸

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

↓↓↓続いて前髪…🌸
f:id:momenhime:20190801043630j:image
f:id:momenhime:20190801043634j:image

色が薄ピンクなのでふわっとした髪と合わせると可愛いし桜のグラデーションと合わせても綺麗です🌸

 

ちなみに今回のレア髪はこちら↓↓↓✨

f:id:momenhime:20190801044900j:image

「浮世へ誘ふ金魚の艶髪」

顔周りの髪もあるので、使いやすいです✨

↓実は先程Sレアの後髪と合わせていました🤭✨
f:id:momenhime:20190801044855j:image

着用例はこちら…🌸↓↓↓

f:id:momenhime:20190801044904j:image
f:id:momenhime:20190801044858j:image

艶髪と言う名前の通り、

しっとり感というか髪質が良い感じ…✨(,,꒪꒫꒪,,)

和風な後髪との相性が良いです🌸

どちらかというと、ボリューミーじゃない後髪との方が合わせやすい印象です✨

(※後髪の着用感に関しては、この前の「妖艶な白キ髪」と同じような感じなので今回は前髪のみにさせて頂きます。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

 

さて、続いて目ですが…✨

2種類順番にご紹介します🌸

(*・ω・)*_ _))

 

「憧れを抱く小夜金魚の瞳」

f:id:momenhime:20190801050409j:image
f:id:momenhime:20190801050401j:image
f:id:momenhime:20190801050358j:image

くりっとした可愛い目なので、無邪気そうなにっこりした口が可愛いかな?と思います💕

(*˘︶˘*).。.:*♡

基本的には何でも合わせやすいです👍✨

 

 

「浮世へ誘ふ金魚の瞳」
f:id:momenhime:20190801050412j:image
f:id:momenhime:20190801050349j:image
f:id:momenhime:20190801050353j:image

こちらは少し大人っぽいキレイめな感じの目…✨

色のついたリップと合わせると落ち着いた感じでとても綺麗です✨(๑°o°๑)

大人っぽい口推奨ですが、意外とジューシィチェリーのような可愛い系も合わせやすかったです😃✨

 

あと、

今回はレアの口もあります…!!✨

こちらの着用例も合わせてご覧下さい🌸

↓↓↓

「憧れを抱く小夜金魚の唇」

f:id:momenhime:20190801052609j:image

和風なデザインなので、妖怪っぽいものや、化け狐系、猫系と合わせると可愛いです😃✨
f:id:momenhime:20190801052612j:image
f:id:momenhime:20190801052616j:image

個人的には、あまり大きすぎる目よりは和風な少し小さめの目と合わせた方が顔のバランスが良いように見えました🌸

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

 

最後に、

今回のガチャで人気が出そうなリボン🎀をご紹介します✨(*˘︶˘*).。.:*♡

「浮世染まる小夜金魚リボン」(レア)

f:id:momenhime:20190801054118j:image

髪の色に合わせて色が変わります✨😳

今回の髪はもちろん、どの髪に付けても綺麗です✨

レアなので入手しやすいと思いますので、ぜひGETして色んな組み合わせを試してみてください💕

(✿˘艸˘✿)✨✨

 

 

今回はここまでにしておきます…( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

新アイテム盛り沢山で長くなってしまいました〜💦

最後まで読んで頂きありがとうございました🌸

 

かぶりなしは期間短い&お高いので、

少しでも気になったら忘れないうちに、今売ってるガチャ券入手してまわしてくださいね✨😊

 

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ✨