♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸ポルテ🌸 「Kyle Bear Marine」

🌸7月17日〜ポケコロ ポルテ「Kyle Bear Marine」の販売が開始されました✨(✿˘艸˘✿)

読み方は…カイルベアマリン??かな😃

 

欲しかったアイテム何個かGET出来たのでさっそくコーデしてみました💕( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:momenhime:20190718070929j:image
f:id:momenhime:20190718070922j:image

今回購入したのはこちらです✨↓↓↓
f:id:momenhime:20190718070925j:image

髪は短かったので今回はまだ購入してません💦

(ロング即決派🤔✨)

後から欲しくなったら入手するかもですが…🌸

 

そして、今回のポルテの目…✨

ベアマリンチェックアイ🐻

可愛いなぁ…と思った組み合わせはこちらです🌸
f:id:momenhime:20190718070920j:image

目自体がパッチリしていて可愛いので、口はシンプルなものやポップなものが可愛いかもしれません🌸

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今回は以上です🌸

少しでも参考になりましたでしょうか??😃

ポルテはお高いけど、後から入手が困難なので迷ったら購入をオススメします✨

 

読んで頂きありがとうございました🌸

(*・ω・)*_ _)✨