♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

ポケコロ🌸おやすみメリィルル✨VIP復刻

2019年7月8日〜から再登場💕

このガチャであの「ルルロング」がGETできます💕

(*˘︶˘*).。.:*♡

正式なアイテム名は星明かりにとけるルルロング。

実は私の中でルルロングは

可愛いけど、コーデは難易度高めなイメージ🤭💦

 

でも昨日、ルルロングと最新VIPの光まとう木漏れ日ツインの相性が良いことを発見し…✨

ほかのアイテムとも勇気を持って合わせてみることにしました🌸( ・ㅂ・)و ̑̑✨

f:id:momenhime:20190718091753j:image

(↑ルルロング+木漏れ日ツイン)

 

ルルロングの前髪のみですが、

着用例はこちら↓↓↓です🌸( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

f:id:momenhime:20190718092403j:image

前髪自体に淡い模様があるので、多少後髪の色が変化している方が馴染みやすいです😃✨
f:id:momenhime:20190718091800j:image

基本的にはロング推奨ですが、今月のワンコロのレア髪「ペールブルーハートツイン」が合わせてみたら意外にも可愛いかったのでオススメです✨(✿˘艸˘✿)💕
f:id:momenhime:20190718091757j:image

前髪がふわっとしているので、後髪もゆるめのものが合わせやすい印象でした🌸(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

ちなみに、ルルロングの後髪はかなり難しい…!

ルルロングは他の髪と合わせると後髪が浮いてしまうんです…😳💦

髪がほんのり光っているうえに、下の方が模様と淡く色が抜けているので…ベタ塗りの前髪だと合わせづらい感じになります(´・ω・`)💦

 

でも、

木漏れ日ツインのように、輪郭がかるくぼやける程度の光を帯びてる前髪なら違和感なく合わせられます🌸( ・ㅂ・)و ̑̑✨

 

多くのアイテムお持ちの方ならば、合うものがきっとあるかと思うのでぜひ沢山試してみてください✨

(๑ơ ₃ ơ)♥