♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

「紅燈ス妖ノ杜」ポケコロ🌸グランドガチャ✨

2019年7月19日0時〜✨

グランドガチャ「紅燈ス妖ノ杜」販売開始🌸

✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨✨

 

ドナ不足で7連1回程度しか回せなかったのですが、旦那が髪くれたので…✨(*つー`*)

 

「妖色ニ染マル艶髪」Sレア

「妖艶ナ白キ髪」レア

さっそく着用、分解してみました🌸⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

(※目はまだ出てないので、今回は無難なものと合わせています、ご了承ください😖)

 

まず最初に…

Sレア髪の方ですが、色が濃ゆいので

毛の量が多い後髪だと重たくなります🤔

ふわっと広がるタイプのものでも、スキマがあるもの…ベタ塗りじゃないものや、赤·ピンクなどのグラデーションならそんなに重たくはならないです🌸( ・ㅂ・)و ̑̑✨

f:id:momenhime:20190721084239j:image

元の後髪と同じくらいの、軽さのものならボリューミーなロングでも可愛いと思います🌸(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

あとは、長さはあるけどもボリューム控えめな和風ロングも合います✨

 

次はこちら、ツイン系との組み合わせです🌸

前髪が学生っぽくきっちりしているので控えめで、あまり広がりすぎていないタイプのツインを合わせると清楚な感じで可愛いです💕٩(ˊᗜˋ*)و

f:id:momenhime:20190721084237j:image

↓あとは今回のレアの髪を後髪にしても👍✨f:id:momenhime:20190721084242j:image

三つ編みも合いますし、前髪が可愛いのでシンプルに結んでいる後髪と合わせても良さげです🌸

おだんごヘアーだと文化祭っぽいですね✨(✿˘艸˘✿)

 

↓後髪はストレートなので、基本は和風かストレート、パッツンのものと合います👍✨

f:id:momenhime:20190721102912j:image

ただ、前髪がパッツンの髪は後ろ髪が今回のものと似ているものが多いので…もちろん合わせると可愛いのですが面白みがないかもしれません😅

なので、合わせるならば「ツイン」「ショート」あたりが雰囲気も変わってオススメです🌸
f:id:momenhime:20190721102909j:image

↑個人的には、トゥワイナイトツインとの組み合わせが好きです🌸⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ツインをそのままほどいたら、こうなるのかなぁ〜っていう無造作ヘアーが可愛いかなと✨( ・ㅂ・)و ̑̑

コロツイは、肌の色変えないとツルッツルンですね…笑笑

 

 

さて、次にレアの髪ですが…✨

色がめちゃくちゃ可愛い…💕⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

それにパッツンなのでこれは合わせやすいです!

↓短めやアップ系のものとも合います🌸

f:id:momenhime:20190721092114j:image

(ここでも万能なペールブルーハートツイン…笑)

そして、ロング…✨↓↓↓

f:id:momenhime:20190721092129j:image

こちらはSレアの髪とは逆で、色が淡いので量の多いふわっとした後髪との相性が良いです✨

↓ツインも可愛いです🌸

個人的にはロリツイ、ミルキィツインあたりがオススメな組み合わせです✨٩(ˊᗜˋ*)و
f:id:momenhime:20190721092134j:image

↓あとはお気に入りの、フローヤの髪も合わせてみました🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:momenhime:20190721092131j:image

ポラリスロング↑は今回のSレア髪と似ているせいか違和感がないですね。笑(ᵔᗜᵔ*)

ちなみに、

そのSレアとの組み合わせはこちらです↓↓↓

f:id:momenhime:20190721092633j:image

やっぱり可愛いですね🌸( ・ㅂ・)و ̑̑

 

そして後髪ですが…

かなり短め&直毛なので合わないものも正直多いです…が、合わせると可愛いものもちゃんとあります🌸( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾というか、色々試したらたくさんありました✨👍

選ぶポイントとしては↓↓↓

なるべくまっすぐな前髪、サイドの髪が後髪より短い、前髪だけでボリュームがでない髪型…かなぁ😃

要は、シンプルなものが合います✨(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

個人的にはこのあたり↓↓↓が合わせやすかったので、良かったら参考にして下さい🌸

f:id:momenhime:20190721110713j:image
f:id:momenhime:20190721110707j:image

…短めヘアでも結構可愛いですよね🌸

 

今回は以上です!

いかがでしたか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✨

Sレアもレアの髪もとても可愛いのでお持ちでしたら色々試してみてくださいね!

 

読んで頂きありがとうございました🌸

(*・ω・)*_ _)✨