♥もめんのブログ♥

更新おそめです〜

「青空メープルワンダー」ポケコロ🌸グランドガチャ✨

2019年9月27日〜✨

青空メープルワンダー、販売開始です🌸

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

はちみつ系?はやっぱり色合いが可愛いです✨

今回も運良くSレア入手したので載せていきます👍

 

まずは、今回のSレアの目✨

「メープルワンダーアイ」

f:id:momenhime:20190927152737j:image

目がほんのり、にっこり系☺️です( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
f:id:momenhime:20190927152722j:image
f:id:momenhime:20190927152742j:image

なんでも合いますし、久々にペロリン系が活躍しそうな予感ですね🌸(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

個人的にはこういう↓食べ物系も好きです😆
f:id:momenhime:20190927152730j:image

 

続いてSレアの髪✨

「甘く光るメープルロング」⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

前も後ろも合わせやすく、可愛いです🌸

他の髪と合わせましたが想像通りの仕上がりに☺️
f:id:momenhime:20190927152719j:image
f:id:momenhime:20190927152746j:image

そしてレアの髪、「メープルサイドシニヨン」🌸
f:id:momenhime:20190927152733j:image

今回は前髪のみですが、リス吉ファッションと合わせたらきっと可愛い…秋の色ですね🌰🍂🍁

 

そして最後になりましたが、

Sレアのエクステ「メープルおだんごエクステ」

↓先程のシニヨンを後ろ髪にしても可愛いです✨
f:id:momenhime:20190927152727j:image

そしてこの前の薔薇のエクステと合わせると、

薔薇との境目にふわっとした髪が残るので薔薇が浮き出る感じをなくしてくれます👍✨

 

今回は短いですが、以上になります😃

読んで頂きありがとうございました🌸(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

今月はイベント続きでドナがない方も多いと思いますが、もし余裕があればまわしてみて下さいね✨

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ✨